<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧   

 個人的感情になんのか?!   

2006年 02月 27日
  派遣のuさん
  またまたムッときましたよ~っ(*`Д´*)あはは

  朝にドライバーの子とuさんがまたしゃべってたんやけど
  その時にドライバーの子が私の年を聞いてきて
  私は年も年やし(笑)にごしてて
  ドライバーの子もそのままそうか~って感じやったんやけど
  uさんがココはゆっとかなってな具合にいちいち答えてた。

  それも声出さずに!!

  口パクで 「〇〇才 もっと上」とか
  ((-.- 三 -.-))チャウチャウ
  (゚ー゚)(。_。)ウンウン  て首降ったりして答えてた。
  声出してないけど隣やから動いてるの見えてるって。

  そりゃあたしの年ハッキリしとかなあんたふけてるもんなーっ
  ちょっと若いって自分からアピールしやなわかれへんもんなーっ
  あたしの方が若くみえるんやからw

  あたしがにごしてんやからオマエがいちいちゆうなっちゅねん!
  そのドライバーにゆってほしくないとかじゃないねん!
  誰にも言いたくないねんっ!w
  ほんまうっといわーーーーーーーっヽ(`⌒´)ノむっき~
  ビックリして「今なんかゆった?!」て聞いたけど
  無視された。 さらにムカつき倍増!

  だもんでそっから「話したないわ このしゃべり」と思って
  ちょっと離れて仕事して 話ほとんどしやんかった。
  これって絶対そのドライバーにゆったとか しゃべったとかで
  ムカついてるとかって勘違いするんやろうなぁ~。
  バレたもんはバレたもんで もうどうでもいいけど。
  でもハラ立つわ!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-27 23:47 | Work

 なんとなく不機嫌   

2006年 02月 24日
  派遣のuさん
  仕事的にはババちゃまと比べたら
  はるかに役にたつんやけど
  すこ~し困ったとこもある。

  物言いがちょっと冷たいというかキツイ。。
  電話をまわす時やお客さんにキツイ口調でハラハラするw
 
  あと男の人をやたらに意識する。

  ドライバー100人からいるとこやから中には変な人もいて
  新しい女の人とみたらすぐ話しかけに来たりする人もいる。
  uさんも来た時から 一人の人に話しかけられてたけど
  「あんなに話しかけられたら結婚してなかったらヤバイわw」
  とかを来て3・4日目くらいに言ってきたw
  私らはまたか~って感じであからさまなアピールに苦笑w
  「あの人いつもあんなんやしやたらとうるさいから私らはちょっとな・・・」
  て私とNちゃんはゆったけど
  あ~ゆうのがタイプてゆっててよく話してる。。
  若いとか顔がいいとかじゃなくて
  いっぱい話しかけてくれる人が好きみたい。 

  前に 「〇〇さん(私)の休みの時は皆よくはなしかけてきますヨw」
  って言われて 一瞬どう答えたらいいのか悩んだ。。
  離れたらいいんかいな?邪魔ってこと?
  ドライバーは私が怖いからさけてるってこと??
  まぁそりゃわかってるけどサ オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ
  Nちゃんにゆったら
  「ややこい人やな~」って笑っててパートさんにゆったら
  「考えすぎやってw そのままの意味と思うよ~」
  って笑ってはったけどさ~。。
  どうなんコレ??ε-(ーдー)ハァ
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-24 23:42 | Work

 チュルンッと   

2006年 02月 24日
  今日は不二家のお菓子。。

  『ショコラ・ジャポン雅姫』

  葉っぱの形をしたパイ??てゆうかクッキーみたいなんに
  キレイなちゅるっとしたチョコがひっついてる。。
  チョコの中には餡のチョコが入ってて
  なんとも濃いくておいしい☆
  最近ハロッズの紅茶3缶会社に持って行ってて
  よく昼とかにいれて飲んでるんやけど 
  それとマッチしますわぁ~(*^0゚)b
  甘いものにはホットの紅茶♪オススメですw

  個別包装になってるんやけど1個ずつパッケージも
  ガラを変えててオサレデス♪ 
  2月に抹茶のうらら姫ってゆうのも売り出されてるらしい。。 
  それも買ってもいいかな~。。
e0062509_23182883.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-24 23:21 | A snack

 これも便乗して・・・   

2006年 02月 23日
  今月初めに行った時の。。
  初めのほうは割りとついてたのになぁ~( ´△`)ハァ-

  『ラッセン』

  これはようわからんけどラッセンタイム中にまたなってキタ。
  2回と4回の計6回キタ。。
  ラウンド中にスタートチャッカーに入れると
  成り上がるチャンス大 らしいんやけど
  入れるの下手やから困ったわ~w
  絵がすごいキレかった~♪
e0062509_0241297.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-23 00:24 | Gamble

 とりかえすっ!!   

2006年 02月 22日
  前に行った時にスコーンと負けてしまったけど
  今回は頑張ったよ~っ\(*T▽T*)/

  新台はいっぱいで座られへんかったから
  ちょっと前に入った台に座った。。

  『浮浪雲』

  20回以上とよく出てる台で
  予告で前を横切るのが多いなァと思ったら
  浮浪雲の字で突確がきて 60回転目に確変☆
  1セットで終わってしもたけど
  2回転目で単発!
  時短が終わって150回までまわしたけどあかんかった。。
  
  台を変えて新台の 『エヴァンゲリオン』
  座って見ようにも空いてなくて やっと空いた~と思ったら
  22回出てて 2100回まわってる・・・・
  ナンじゃこりゃ~?と思いながらも座ってみたけど
  やっぱりアカンかった。
  ふと2個向こうの台も空いたから見てみたら14回で2500回。。。
  はまらせ過ぎやーーっっ \(*`∧´)/ ムッキー!!
  
  換金してみると18000円。
  支出は10000円なので 8000円勝った♪
  この調子で取り返していくぞぉ!!
e0062509_0172583.jpg
 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-22 23:57 | Gamble

 ちょっと懐かしい   

2006年 02月 22日
  これも昔たまに食べたかな。。
  
  フルタの『セコイヤミルクチョコレート』
 
  セコイヤって変な名前~って思ってたんやけど
  《世界最大の樹木Sequoiaの木》からとったんやってw
  筋はいってるのは木の筋なのね~w
  ウエハースが入ってるのはいいけど
  甘さがもうちょっとほしいよねー ←大きなお世話w
  景品で頂いたのでワガママは言いませんが(笑)
e0062509_074663.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-22 23:56 | A snack

 イチゴもあるのね~   

2006年 02月 22日
  置き菓子の中に入ってたキティランド。。
  昔からスキなんやけどチョコ味しか食べたことなかった。

  注文のサンプル見たらイチゴものってたから
  一度食べなアカンわと思って頼んどいた。。

  ん~・・・・
  イチゴポッキーのような気もしないでもないけどもw
  チョコのほうがおいしいな。。
  と言うわけで 次からはチョコしか頼みません~☆
e0062509_23591219.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-22 23:55 | A snack

 無事でよかった   

2006年 02月 19日
  昨日うちのワンコがちょっとした手術をした。

  初めは背中ににきびより大きなできものがポツンとあったが
  どんどん増えてきて6個以上できてきた。
  1cmくらいから大きくはならんかったけど
  増えてくるってのが怖くて
  病院ではあんまり心配イランと言ってたけど
  体がでこぼこだらけになってすごい病気になったら 
  きっともっと早くに手をうっといたらよかったと悔やむと思って 
  とうとう切ることにしたのだ。
  ただもとからちょっとした持病があって
  麻酔がいけるかすごい心配やった。
  麻酔のせいで悪化することがあると聞いてたから。。 
 
  迎えに行くとずっとないてたみたいで
  声が枯れ枯れw
  あかんたれやなぁ~。。
  すごい勢いで水を2杯飲んで帰ってきたことを納得してたw
  傷跡が痛々しいけど 無事帰ってきてほんとよかったワ。。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-19 12:22 | Daily

 ヒットCM♪   

2006年 02月 18日
  2・3回見ただけやけど
  ハロースイス(チューリッヒ)のCM おもちろいやん~w
  
  【ver1】

    ハイジ : インターネットなら車の保険料がお得なの♪
    おじい : うちには車もパソコンもない
    ハイジ : え?
  
      一瞬の間の後

    ハイジ : はろーすーいすぅー♪あはは~うふふ~ (椅子の上でクルクルまわる)
    おじい : だまって食べなさい

  ウププ(≧m≦)  シュールすぎるw
  は? と思ってしまうけど後から笑いが・・・・
  ハイジとおじいさんに温度差がありすぎ(笑)

  ver2 は2回チラッと見たけどちょっと覚えてないのだ。。
  またちゃんと見たらお知らせします~(*^m^*)
  ver1 よりはおもしろくないってのは覚えてるんやけどね。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-18 01:24 | Daily

 どう答えたらいいのか・・・w   

2006年 02月 17日
  2・3日前からホットカーペットがあったかくならんくなったから
  買い替えしようと昨日電気屋を見に行ったら
  3件もまわったのにもう2月半ばになるからか 売り切れ。

  だもんで今日仕事終わってからさらに違う店を見に行ってきた。

  しゃべりすぎて帰るの遅かったけど ヤマダ電機 ありました~~っ!!
  残り少なくてコーナー小さいけどw
  3畳用がほしくて見てみると 2個しかない。。
  こりゃ早く買わないとっ
  と、カバンを開けると財布がない・・・・・Σ(´□`;)ハゥ
  
  忘れたーーーーーっ(o;TωT)o

  でも 今日までの冬物最終安売り。
  営業時間聞いて 慌てて取りに帰って買ってきましたw
  
  間に合って買えたものの、
  帰るとき台車に乗せようとしてはったから 
  「あ、いけますよ たぶん」 てゆったのに
  男性従業員の人が 「わりと重いですから」 と言って乗せようとする。
  こっそり重さ量ろうと片手で持ってみても  ウン やっぱりいけそう♪
  台車使たらまた返しにこんなあかんくてじゃまくさいのになぁ~。
  でも無理強いしてまで 「持てるから」ってゆうのも何やと思ったから
  台車おかりします~ってゆって帰ってきたw
  私あれくらいやったら 楽勝なんやけどなぁ~σ(^_^;)アセアセ...
  これってやっぱり 力持ち なのかちら??(笑) 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-02-17 23:54 | Daily