<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧   

 いけんかな この会社・・・   

2006年 03月 29日
  今月で辞める人おるってゆってたけど

  パートさん1人 派遣1人 社員1人  
  こんなんで仕事まわるんて感じ??

  一気に3人もおらんなるってこと 上のオッサンら
  わかってて何で人補充せえへんねん?!
  おまけに営業がサボり病みたいなんかしらんけど
  一週間くらいこーへんし。
  隣の支店の社宅に住んでて 課長とかそこに住んでんのに  
  携帯に電話して 「つながらんなぁ~」 だけで済ます・・・
  呼びに行くとか 隣の支店の人に頼んで見てきてもらえよ!
  ありえへんけども 中で倒れてたとかやったらどうすんの?
  1ヶ月後に白骨死体で発見か?w

  ほったらかすんやったら 営業の電話かかってきたら
  営業課長という名がつくお前も支店長も 客の話きけよ?
  今こっちがゆうても
  「アイツがおらんから 俺わからんわ」
  で済ましてるし! それってどない?
  客に誰もわかりませんわってゆうよ、あたしゃ。
  あと2日たったら 待ってるのはほんまに地獄やで。
  しっかりせぇよ オッサンら!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-29 23:33 | Work

 疲れるわ~   

2006年 03月 29日
  またもやサボってますな~

  え~っと 今週から派遣のUさんは早上がりです。

  「しんどいから1時間早く帰ります、
  って支店長に言ったんですけど 聞いてます?
  いいって言われたんですけど。」
  と 先週ゆってきた。
  ババァもuさんもほんまどいつもこいつも~っ
  決めてから言うなってゆってんやん~っ
  上がいいってゆったんなら私みたいな下っぱは
  もう何も言えんわな。
  事後報告ありがとよっっっ

  今日はNちゃん休みでおっさんらどっか行くしで事務所に
  私ら二人しかおらんかったのに早朝何もせんと
  お気にのヤツとずっとしゃべってて 
  人きても電話なっても知らんふり、、、って
  uさん あんたよ~!!
  派遣やのにえらい待遇よいな。
  時間こっちの要求より短いし わかっててサボるしよ~
  私も好き勝手にさしてもらいたいぞ!ちくしょーーーっ(><)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-29 23:15 | Work

 オメデト~ですw   

2006年 03月 24日
  今日はママちゃんの誕生日でした。
  年はナイショ♪
  
  いつも買うケーキやさん、、
  仕事終わってからで間に合うかな~って思ってんけど
  行ってみると案の定イチゴショートのホールはなかった。。。
  ママちゃん アレが一番すきやのにぃ~。

  途中昼過ぎになんとなく嫌な予感したから
  そこらへんをまわるドライバーの人に頼んでみたけども
  「え??え??どれ選んでいいかわからん~っ (汗」
  とか 言うから
  「それはいけるよ、イチゴショートのホールて決まってるから」
  て答えたのに 照れて困って
  「やっぱり忙しいしいしごめん~ m(--;)m」
  て断られた。

  Kさん!
  あの時間に行ってくれたらあったハズやのに~!(笑)
  な~んてね。。まぁ無理やろなってわかって頼んだからね。
  あ~ぁ いつもはなんとかラス1残ってるくらいやねんけどなぁ~。
  嫌な予感しただけあったわ。。
  食べ物のことになると敏感な私、、、他にも利用できんかな?w  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-24 23:57 | Daily

 一人いい身分だわなっ   

2006年 03月 23日
  ババちゃまのヤツ
  土日が公休で 火曜も祝日で休みのに
  月曜 張り切って朝から「今日は休むわ」と電話をかけてきた。

  オイオイ!!゛(`ヘ´#) ムッキー

  オマエ金曜の終わる間近に 受領印の依頼きてのん
  「明日するわ」とかほざいて帰りやがったのによぉ!
  明日て土曜のにもちろん来んやろが、
  それを月曜にせんといつするつもりやねんっ だぁほっ!
  
  どーせ いい天気やったから泊まりでどっか行ってるか
  連休するって勝手に決めてごはんでも食べにいってるんやろ~
  「朝電話すればいいんよ」とかゆってんやろっ
  来てもほとんど何もせんのに休むのは一人前以上に使うんやから!
  むかつくむかつく~~~
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-23 23:48 | Work

 やばいっ   

2006年 03月 23日
  もんのすごくさぼってます・・・。

  この10日間はバァちゃんが入院したのでお見舞いに行ったり
  うろちょろそこらに遊びに行ったりしてました。。
  ブログ・・・・すっかり忘れてしまってたw 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-23 23:28 | Daily

 また人減るんやって   

2006年 03月 13日
  先月2人辞めて 今月末で2人。

  ラブラブの派遣とバイト バイトの方が先に辞めて
  今月派遣がやめるそうな。
  バイトがやめるんはかまわんかったけど
  残りの3人はちょっと困るわ~。

  一人は家庭の事情やから仕方ないんやけどさ。
  しっかり奥さんの看病したあげてください。

  派遣は同棲し始めて 考え改めたからかはわからんけど
  たぶん私の思うところでは 結婚に向けて
  派遣ではいかんと思って辞めるのではないかと・・・。
  だから仕方ない思ってんやけどね。
  3人目のパートさんもできる人やし
  できる人 3人も一気になんて戦力的に困るわ~。
 
  オッちゃんら 「人が不足しますが皆サンで協力しあって」
  とか意味不明なことゆうだけゆって
  自分らは朝からずっと事務所から逃げて何もしやんし。  
  協力ってゆうのは 犠牲とか我慢とかってことか?

  今日も担当おらんから半分聞いた電話あったけど
  いらんなぁ~思ってオッサンに担当の人誰もいてないから
  聞いてくださいてゆったら
  「ワシが聞くんか?わからんわ!」
  て平気でゆう。
  オッサン協力ゆうたんちゃうんか?
  普通のパートさんやったらあきらめて自分でしやはるけど
  「あ、そーですか?私もっと関係ないから分かりません」
  てゆうて無視してやらせといたw
  そんなんやから パートさん辞めるゆうんやで。
  おっさんら考え変えやな他にもドンドンやめるで~?(笑)   
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-13 23:37 | Work

 ざむぅぅぅ~   

2006年 03月 13日
  今日はもんのすっごい寒かった!

  天気予報で寒くなるとは言ってたけど
  本気で寒かった!ヤバイくらい。
  なんせ昼から吹雪がゴォーっと・・・v
  ちょうど地下に荷物を探しに行かなあかんかって
  事務所から出た時には ブワーっっと吹雪いてて
  あまりのすごさに一人笑みがもれたw

  驚きと感動が入り混じってニコニコしながら走って行った。。

  ちょっと怪しい人になってましたな。
  誰にも会わんでよかったわ~。
  明日も寒いらしいなぁ。。
  朝からカイロはろうっと!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-13 23:21 | Daily

 ほのかすぎw   

2006年 03月 10日
  お風呂には長くつかれない私ですが
  入浴剤はいろいろためしてみたくなります。。
  
  今回は オレンジとコーヒー を買ってきました。

  左側のオレンジのをいれてみたけども
  色も薄いオレンジ色で 匂いも薄い。。
  もっと 「かーーっ オレンジジュースにつかってらぁ~っ」 ←江戸っ子風
  てな感じになると思ったのに(笑)ちょっと残念。
  風呂のお湯が多すぎたのかな?

  念のためですけど 犬の絵が描いてるのはコーヒーです。。
  犬に香りではありまてん(笑)
  てゆうか犬くさい風呂なんてあるわけないw
  コーヒーも楽しみですわ~☆
e0062509_1455167.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-10 23:45 | Daily

 やったね~!!   

2006年 03月 03日
  たまにしか食べない 『コアラのマーチ』
  スーパーでふと イチゴがあるわ~って思って買ってみた。。
  一気に食べずにちょこちょこ食べてたら
  持って帰ってるうちにカバンにこぼしてたみたいで
  拾って箱に入れてたら ハッと驚いた!

  コレ・・・・・ま・・・まゆげがあるーっ

  と言うわけで まゆげコアラ発見☆
  左は しわコアラ☆

  ギャンブル運はないのに お菓子運はツイてるんやなぁ~
e0062509_0265239.jpg

  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-03 23:58 | A snack

 さっぱりしてる~   

2006年 03月 03日
  今回グリコのおねぇさんは交換が終わると
  「アイス 新商品でてますよ~」と教えてくれたw
  そーなんですかぁ~?
  アイス好きをアピールしておくもんやな♪
  今日買ったのはオススメしてくれた

  『和ごころ 苺しろあん』

  でも、前に買ったヤツが冷凍庫に残ってたので
  先にそっちを片付けないと。。
  最近忙しかったから終わってくつろぐ余裕がなかったからね~。
  というわけで 今回は和ごころを冷やしといて

  『サワーバニラ sky』

  ずっと冷凍庫に入ってたからカチーンと冷えてるはずなんやけど
  スプーンを入れると普通に入った~
  カチンカチンのは鳥肌でるから やわらかめがすきなのだ!
  あますぎず かたすぎずでイイ感じでした☆
e0062509_0122949.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-03-03 23:57 | A snack