<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

最終日?   

2006年 04月 22日
  久々に行ってきました☆映画!
  『ナルニア共和国』
  意外に面白かった~。
  で、またしても10人くらい…(ΘoΘ;)
  この少なさってどうなん?やわ(=^・^=)
 
  映画じたいは あっさり してたよ。
  前のハリーより良かったかも。
  教訓としては顔で性格が決まると…(ヲイ?
[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-22 01:56 | Daily

 だいじぇすと食べ物編 ⑨   

2006年 04月 16日
  最近楠田さんが宣伝でしてるよね。
  でも食べたのはもっと前なのね~んv
  てか、これももらい物(笑)

  とってもにがくて一気にはたべれません~(><)
  体にいいってホント??
  72%でコレのに さらに濃くなるとどーなる?
  私には無理かもしれまてんw
  チョコは甘くてなんぼやと思ってるからw
e0062509_23203421.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 23:21 | A snack

 だいじぇすと食べ物 ⑧   

2006年 04月 16日
  なつかしいけど新しい 『LOOKチョコ』

  これももらったようなw
  私ってお菓子もらってばっかかも (^▽^;)

  種類はベリーアラモード。。
  ストロベリーが一番おいしかった。。
e0062509_23175593.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 23:18 | A snack

 だいじぇすと食べ物編 ⑦   

2006年 04月 16日
  ドライバーさんで 毎年信州に行く人がいて
  その人に皆で食べてねってたくさんお土産もらった。。
  班の人たちだけでいいのに~。
  律儀に事務所の分まで買ってくれてありがとね☆

  種類がいっぱいなのと数もまちまちなので
  選んで渡すわけにもいかんかったので
  カードを作りました!
  お菓子の種類ごとに番号ふって
  自分で見やんと選んでもらう。
  いい作戦ダワ  (*^0゚)vむふふ

  私は 『チョコりんご』
  あとは りんごぷりんにりんごパイ、りんごクッキーにりんご饅頭(笑
  りんご尽くしだ~~~(笑)
e0062509_23134159.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 23:13 | A snack

 だいじぇすと食べ物編 ⑥   

2006年 04月 16日
  昔に自衛隊でおったってゆうドライバーのオッちゃんが
  自衛隊の何かの行事を見に行った時に
  私とNちゃんにお土産を買ってきてくれた。。
  いつも2人 ひいき されてますw
  どうもです~。

  「冷蔵庫入れてるからな~」ってゆってくれてたので
  お昼に取りに行ったら
  冷やすようなもんでもなかった(笑
  暖めて食べるとおいしくなるって書いてるし(苦笑

  それにしても・・・・・陸撃・・・・

  シブイ包みやなぁ~(゚◇゚;)

  饅頭にも戦車の絵が・・・・w

  でもでも味は普通の常用饅頭のようでした。。
  ごちそうーさまー
e0062509_2242667.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 22:42 | A snack

 だいじぇすと食べ物編 ⑤   

2006年 04月 16日
  ディズニーにNちゃんが行ってきた!
  夜行バスで土日でという強行でw
  
  入れ物がカワイイという理由で会社用にクッキーを、
  (入れ物は持って帰るそうw)
  私にチョコを。。
  ありやとね~♪サンキュッ (v^-^v)♪
  
  ディズニーってお菓子変えたんかな?
  昔はメーカー名書いてたのにな・・・
  ヨックモックのチョコがスキて知ってるから探してくれてたのに
  書いてないからわからんかったってNちゃんがゆってた。。
  なるほど 裏見ても ディズニーとしか書いてないわ。
  せこいぞっ ディズニー!
e0062509_2229774.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 22:29 | A snack

 だいじぇすと食べ物編 ④   

2006年 04月 16日
  会社のミスだかなんだかしらんけど
  それで他の支店の人らがきた。

  お客さんに謝罪にいくつもりで買ってきたお菓子、断られたらしく
  ありがたく事務所でいただきましたw
  詰め合わせのお菓子やったから
  配る特権で選びました。。
  私が選んだのは ひよこのパクリの?『ひなの巣立ち』
  勝手にパクリてゆったけど
  これって絶対パクってるよね~(苦笑
e0062509_22145937.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 22:15 | A snack

 だいじぇすと食べ物編 ③   

2006年 04月 16日
  また会社でお土産いただきました。
  東京に遊びに行った人からだったので
 
  『東京ばな奈』

  名物なのにおいしいよねw
  名物ってあんまりてのが多くね??
  ひよことどっちがいい?って言われて
  迷わずこっちを選びました☆
  ありがとさんです~
e0062509_2283719.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 22:09 | A snack

 だいじぇすと食べ物編 ②   

2006年 04月 16日
  もち吉の 『えんもち』

  会社へのお土産でいただきました。。
  薄い餅?というか回転焼きの皮みたいなので
  お餅をはさんでる。
  しっとりしてて餡もしつこい甘さでなく
  あっさりと何個でも食べれそう~o(=^○^=)o アーン♪
e0062509_21591690.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 22:03 | A snack

 だいじぇすと食べ物編 ①   

2006年 04月 16日
  スーパーで見つけた 『UFOめんたいマヨ味』
  新商品?でしかもちょぴっとお安くなってたから購入!
  もともとのもスキやけども これはどうかなぁ?
  イタリアンは私的にはもう1つ・・・・

  さっそく会社でお昼に食べた。 

  ソースは一緒の味やけど ちょっと薄めかな?
  オレンジ色のマヨネーズをかけて
  青のりの代わりにたらこをぱらぱら。

  うん。普通においしいですw
e0062509_2152653.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-04-16 21:51 | Daily