<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

 苦行のごとく・・・w   

2006年 07月 31日
  土曜は仕事定時であがった後、
  急いで帰って、ワンコの散歩に行って、早足で歩きすぎたから  
  汗だくになって慌ててシャワーして、送別会に行ってきた。
  あまりにあせりすぎたから あっついままでつらかった・・・w

  近いだけで選んだ場所(笑)でごはん。
  8時ころから始まった。
  一品だけ頼むのも種類がなく かやくごはんとうどん食べましたw
  行ったのは8人くらいで事務所の I くんは仕事終われず来れんくて
  ドライバーのSくんだけの送別会になった。
  3時間くらいだらだら食べた後、
  2次会としてカラオケに。。
  班長のYさんは大のカラオケ好き。
  受付で時間は?と聞かれたら 速攻
  「フリータイムで!」
  と割り込んで答えてたw
  1人は眠さでダウンして車に居残り。。
  3人は歌すきちゃうからと聞くだけ
  班長ふくむ3人が大盛り上がりでドンドン曲入れてたw
  合間に私もちょこちょこといれたけども。
  聞いてる人がだんだん脱落して寝てしまう中
  歌ダイスキな班長も睡魔に・・・・
  でも自分の曲がきたら起きて熱唱(笑)
  気がつくと時計は3:30を回ってる・・・。
  もう帰りたい・・・・。
  結局4時過ぎにお開きになって Nちゃんを送り届けて帰宅。
  出たときはSくんと話してちょっとしんみりしたけど
  なんか・・・・ちゃう意味でつらかった~w  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-31 02:29 | Work

 フルーツの   

2006年 07月 31日
  私はもっぱらチョコ系か生クリームのケーキを食べるけど
  今回はフルーツのケーキを食べました。。
  泉北高島屋にあるケーキ屋さん。
  見たときに『おいしそう』感がにじみ出てたから購入w 

  いちじくのケーキと白桃のケーキ
e0062509_1454454.jpg

  コレはちょっと乗ってるとかそうゆうレベルじゃなかった。
  ケーキに半分まるごとフルーツが入ってる!
  このつやつや感がなんとも言えんっ
  いちじくなんて 久しぶりに食べるよ

  お味のほうは、、、、、
  果物果物してる訳でなく まったく味が消えてる訳でなく
  すっごくおいしかった♪
  しかも やすいのだっ!!
  400円くらいで買えるっ!!

  親戚が来てたから一緒に食べたけども
  「奈良のほうではやたらに高い、小さいケーキしかない」
  「その安さでこの味やったらめっちゃ当たりやな」
  とすごく褒めてた☆
  また行くことあったら買ってこよ~っっと
e0062509_1481355.jpg

    
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-31 01:49 | A snack

 たしかに心配   

2006年 07月 27日
  この長い梅雨で せみのレスキュー活動を一旦停止してたけど
  でもこの2日雨がやんだ隙にまた出てきたよ!
  雨の間はやっぱりでてこんかった。
  今って時がわかるんやね~。。
  記事にあるように ちゃんと待ってるんやなぁと思った。
  でも待てずに死んじゃうコもいるって?
  そんなん悲しいな。ずっと土の中で頑張ってたのに・・・・。

  ウチの家では散歩中にみつけて
  道に迷ってるコたちを木の下まで連れて行ったり
  上ってる途中で落ちたコを表むけてあげたりしてレスキューしてます。。 
  去年からしてます。。
  ちゃんと出てくるんやで~!頑張れセミ!! 

  んで、思わず調べたりしたよ。
  意外な事実もわかったりしてタメになりました。
  セミって土の中から出てくるのに
  産卵は木にして 落ちてくるんやって! 
  ビックリでしょ~w
  ・・・・・どんなん形のが落ちてくるんやろか?
  それはのってなかったんよね。
  イモムシみたいなんがボトって落ちてくるん??
  あ・・・・ちょっとこわいかもしれない~~w


  長引く梅雨、セミたちは今どうしているのか | Excite エキサイト
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-27 23:55 | Daily

 冷製パスタ♪   

2006年 07月 27日
  夏になると食べたくなる冷製パスタ。。
  ニンニク入れるから ママちゃんが食べれないので
  いない時じゃないと作れないw
 
  そんで昨日 用事でいなかったので作りました。

  ニンニク入れようと思ったけども
  バァちゃんからもらった 紫たまねぎがいっぱい残ってるので  
  それで作ることにしたよ。

  チーズもいつものやつじゃなくて
  マーブルのにしてみました☆
  オレンジと白のマーブル。 味も塩味が濃すぎずグッドです♪
  生ハム買って 植えてるバジルつんで混ぜ混ぜです。
  パスタちょっと多めにゆでたけども  
  ペロっといってしまった・・・・
  また食べすぎや~~~(><)
e0062509_2322143.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-27 23:22 | Cooking

 エエ扱いですな   

2006年 07月 27日
  昨日は Uさんダメージ受けてたんか朝から暗かった。
  それだけやったらいいけど
  まったく電話もとらず 客来てもしらんふり。
  そのくせドライバーにはガンガン話しかける。
  中途半端やねん!
  人が怖くなったんやったらドライバーも怖くなっとけよ!
  しゃべれるんなら 客来た時出れよ!
  黙々と作業するならわかるけど 
  それもせずに 伝票の山 私におしつけてくるし。
  電話のオバハンやないけど 私も文句ゆーぞ!

  そんで ヤッシーはちゃんと来た。
  大マケの1時出勤より30分くらい後にきたけどw (定時は10時のはず)
  と思ったのもつかの間 ずっと事務所に戻ってこない。
  4時くらいに派遣の Jちゃんが
  「そういえば来るとき車で寝てるの見ましたよ。まさか今はいてないでしょうけど」
  と教えてくれた。(彼女は2時出勤)
  えぇ~~?寝てるてなに?さぼってんちゃうん!

  赤ハゲに どこいったか知ってるか聞きに行ったら
  「あいつ寝さしてる。しんどいらしいから」
  と 普通にほざいてた。
  ・・・や!!お前しってたんかい!
  皆ヤッシーのこと呼び出ししてたん聞こえてるやろ?!
  館内放送してるやないか! 耳は飾りか!
  一言ゆえよーーーーーっ

  ほんまお前らうざいわ!
  私も熱がでてきそうなんで 休憩シマスワ!
  頭がイライラでカっとなってきてるから!

  てゆか、何時間寝んねん!
  6時なっても帰ってこんやないか!
  もう 帰れよ お前。いらんわ。役立たず!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-27 23:04 | Work

 大変やったわ   

2006年 07月 25日
  今日もヤッシーは遅れてくると連絡いれてきたけど
  そのまま休みにしたらしく 結局こんかった。
  おかげで発送の問い合わせでハマってしもて
  ごっついはらたったわ。
  他店所に嫌味グワ~っとゆわれたし。
  うざいから課長に代わったるゆうたのに電話切りやがって。
  ようゆわんねやったらはなからエラそうにすんな!(`Д´) ムキー!

  昼からも発送の問い合わせで荷物がどこにあるかわからんくて
  いろんな所に電話しまくってた。
  その返事とかを待ってる間に 派遣のUさんが何か深刻な顔して

  「○○さん (私) これどうしたら?」
  「お客さん説明してるのにごっつい怒ってて・・・・うっ」
  て話してる間に 泣いちゃってビックリしたw

  (゚ロ゚;)ギョッ!?どうしたん?て。。

  慌てて「電話変わるから気にしいな」ってゆって
  話あんまわからんままに変わってあげたけど
  不在の荷物すぐ持って来いてゆうヤカラな客やった。
  人のゆうこと聞かん きっついオバハンやった。
  市全般回ってるんやからすぐに行けるわけないやろが!
  それでもぐだぐだ文句ゆってきてたけども 無理は聞けやんから
  結局断ったった。 少してこずったけど泣くほどじゃ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
  て思ったけどもしゃあないな。打たれ弱そうやし。
  明日からも気にせんとしいや~。
  よう取らんゆうて 全部まわされてもいなんで~。。
  あんな変な客そうそういてないから大丈夫。
  それにキチガイのも何回か取ってたら そのうち慣れるからダイジョブw 
  ツヨクなろう~☆
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-25 23:59 | Work

 久々にレンタル   

2006年 07月 24日
  CDとDVDをレンタルしてきたよ。。

  シングルばっか10曲以上。
  これでまた通勤中聞けるわ~。
  今の2ヶ月くらい前に作ったヤツやから
  あきてきてたんよね~w

  Kaeraって顔カワイイのに
  今何を目指してあんなカッコしてるんやろ?
  イメージちゃうと思うなぁ・・・・大きなお世話やけどもw

  マ・ティっクミュージーッ♪

  って舌足らずになんのもおもしろいわ。
  しばらくH・Rになりそう~。。

  あとDVDは マクドを一ヶ月食べ続けるとどうなるか
  てのと、皇帝ペンギンを借りてきたよ。
  7・8日レンタル  さ~て、いつみよっかな~。。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-24 23:55 | Daily

 説明してほしい・・・・   

2006年 07月 22日
  今日はハウルを見てしまった。。

  眠い眠いと思いながら、
  DVDも撮ってたから寝てもいいんやけど、
  妹も隣で寝てしまったからものすごい誘われてたんやけど、
  最後まで見た。

  ・・・・で、何であんな最後なん?
  はしょりすぎてない?
  どーしても最後の20分くらいから訳わからん。
  途中まで割りとオモシロイなぁ思って見てたのに・・・。
  何であんなんなったか誰か教えてーっ (ー人ー;)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-22 00:06 | Daily

 また辞職者が・・・   

2006年 07月 20日
  今月いっぱいで 発送の I くんがやめちゃう。
  そらわかるよ、しんどいの。
  いっぱいいっぱいやった てゆうのもな。

  でも残された私たちはどーなりゅのーっ?

  てゆか、これってヤッシーのせいやろ?
  上もさ~ わかってんやから初めに辞めるて言い出した時に
  もっとビシッとヤッシーに注意して I くんに
  負担かけすぎんようにせなアカンかってんやん。
  わかってたのにそのまま注意しやんと
  そんくせ自分らは I くんに
  「ちょっと ○番聞いて」 とか使うだけつこて!
  仕事増やしてどないやねん!
  あぁ 優秀なコやったのに・・・・・  

  ヤッシー無断でいっぱい休むくせに公休もきっちり休んでる。
  今日も休んで I くんはすごいいらついてた。
  ヤッシー 最後の最後まで迷惑かけんなよ。

  で、 働き者の I くんのタメに送別会しよかと思ってたんやけど
  ちょっと気持ち悪い噂(事実らしいけどw)聞いたから
  送ってあげる気持ちがうせましたw
  
  若いくせに ふー○く 通うなよ~っ (苦笑
  ちょっとキモイやん~w
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-20 22:37 | Work

 あちゃー   

2006年 07月 20日
  このスキンだと解析できないじゃんっ
  せっかくつけたのにエラーが・・・
  近いうちに変更しなきゃ!

  というわけで ちょこっといじったけども
  近々変更の予定。。
  でもまぁ、今月くらいは我慢しるか。
  (じゃまくさいしw)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-07-20 22:02 | Other