<   2006年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧   

 北海道みやげといえば   

2006年 09月 30日
  六花亭の『マルセイバターサンド』

  パンに入ってるレーズンとかは嫌いなんやけど
  コレはダイスキなのです☆
  クリームとレーズンとクッキーの甘さが ナイスはーもにー♪

  そのバターサンドを頂きました!
  その人のお家では誰も食べないそうで
  冷蔵庫のこやしになるだけというもったいない話。
  ドンドン持ってきてくださいっ

  一度に全部食べてしまいそうでちょっと自分がコワカッタ(笑
  2枚ずつにしよう~ うん。。

  あと、白い恋人もダイスキなんやけど
  誰かくれんかな~と思う今日この頃w
  これは皆好きやからたぶんまわってこんやろなぁ(笑)
e0062509_043215.jpg
 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-30 23:51 | A snack

 笑うしかねぇ・・・   

2006年 09月 30日
  ただの事務員なのに
  勤務時間13時間over
  ほんまにどーゆうこと?
  女子は残業もあんまりつかんのによーっ

  ホッチキスの使いすぎで手も腱鞘炎になって 
  ホッチキス持てんくなるし、はさみ開くのもきついし・・・・
  さいあく!
  『ろーさい』 ちゃうん!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-30 23:38 | Work

 紅茶が香る   

2006年 09月 26日
  どこかのお客さんにもらったか
  親切にしたお礼でもらったのかはわからんけど
  赤らハゲが 「これ女子で食べて」 とお菓子をくれた☆
  病院に連れて行ってあげたお礼とかゆってたかな?
 
  堺にあるケーキ屋さん RA ROCHEの
  『紅茶のチーズケーキ』 

  15cmくらいの長さのが1本ずつ入っててソレを4本。
  普通のパウンドケーキかと思ったけどもチーズケーキやった。
  女子の人数も1桁じゃないから
  人数分 切るのも大変。
  こーへーにしやんとあかんしw (お菓子好きが多いから

  包丁を入れると ものすごいやわらかいのでビックリ。
  ミルクティーの香りとチーズの香りがして
  すごいおいしそぅ~♪

  こっそりちぎれたヘタを食べたけども おいしぃ!! (せこっヾ(▽^;)ゞうへへ
  
  持参の紅茶を入れて おやつで頂きました♪
  今度堺通る時にお店探してみようかな~?
e0062509_23251964.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-26 23:25 | A snack

 疲れがたまりましてございます   

2006年 09月 26日
  派遣のUが辞めてから誰も入ってこずで

  もーほんと ぐちゃぐちゃに忙しい!!

  どないかしてくれ・・・・(´Å`)アゥ
  発送の派遣のKくん 急に辞めちゃったし
  もう1人のKくんも辞める予定してるみたいやし。
  電話もすごすぎ。

  役立たずのうちの補助のババァは
  ほんまに何もしやがらんと 定時の4:30になったら
  「もう帰るわ お先に」
  て、さっさと帰りやがる。んで フッと机見てみたら、

  てんこもり? ちょーっ  お前朝から何仕事しててんな!

  伝票ならべるだけのに どんなけ溜めてんねん!
  だらだらやってまだ20日て!!休み前かよお前・・・・

  せやのに途中で無駄に電話取ってはまりやがって、
  いらんことしてる間にちゃっちゃとせぇや
  23日の分とかのん せーへんぞ!!  
  何全部わっちにさせてんな(`O´*)ムカツク

  毎日毎日残業・・・・・
  ちゃんとつけてくれよ、s藤!?
  てゆうか、おっちゃんら 年末しらんで?
  休みまくったるからな!!
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-26 23:12 | Work

 佐世保バーガー   

2006年 09月 26日
  食べましたよっ!!
  (ほんとはもうちょっと前にたべたんですけど)
 
  同じ系列のとこが近くに2件できてた。
  オープンらへんはものすごい混んでて買えんかったらしいけど
  今はそこまで混雑してなかったので無事買えた。
  
  と言っても、
  注文してから焼くのに15分くらいかかると言われた。
  ファミレスなみに待たせるな~。。

  何にしようかと思ったけども
  やはり一番デカイのを頼むべき、と思って
  キングロイヤルバーガーを注文しました☆

  ウチに帰って開けてみると・・・・・

  めちゃでかっ 
  
  キャベツくらいあるよ~?すげー
  横にタバコおいたけども、大きさの違い わかるかな?
  ちょっとパンこげてるのはご愛嬌♪
  レタス何枚入ったあるねん、て感じ。
  ハンバーグが手作り感がでてます。
  おいしい かな。。
  アフタヌーンティーとか パンと具が分かれて皿で出てくるヤツと似てる。
  うん、マクドとかとは全然違うな。
  CMで牛100%ゆうてるけどほんまかいな、てな(笑)
  並べへんかったらまた買いたいです。
  
  ただ~し めちゃ食べにくい!
  大きいし切らないと齧れんし ソースはこぼれるし・・・・
  あまりにボロボロなるんで家でないとたべれませんっ(^^;)
  公園とかで食べるなんてもってのほかw
  ぜひとも お持ち帰りしてたべてくださいな。。

e0062509_0431284.jpge0062509_0432616.jpg
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-26 00:43 | A snack

 秋のたけのこ   

2006年 09月 25日
  『たけのこの里 秋バージョン』
  モンブラン・モカ ~マロンチョコと珈琲クッキー~

  おいしそーだったので買ってきました。。
  もう1つの『焼きりんごクッキーとバニラチョコ』のほうは
  ちょっと食指が動かんかったけど・・・w
  だって、りんごやし・・・・。

  えっと、クッキーの部分だけ食べると珈琲の味がして 
  ニガッ?って感じやけど (下のほうだけかじってみたw)
  一緒に食べると奥深いモンブランの風味がムワ~っと広がる。。
  おいしぃ~です☆
e0062509_23525538.jpg
 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-25 23:52 | A snack

 J ですか?   

2006年 09月 25日
  答えはひこうき雲です。

  光ってて何かな~と思ったわ。。
  車に乗ってて ちょうど信号の時に気づきました。
  おもしろくてパチリ☆
e0062509_0111011.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-25 23:51 | Daily

 オトナなので。   

2006年 09月 19日
  LOTTEの 『大人のトッポ』 食べました。
  なにやら中部地区以西限定発売だそうで・・・。

  〈焦がしキャラメルカスタード〉

  トッポってまわりがおいしいと思うんよね~。。
  だからスキ♪(^□^*)

  ちょっと焦がしてる風味(ニガ?こげ?)が でてました。
  でもキャラメルというより こげたマロンチョコみたい?(笑)
  ポリポリとする感じがGOOです~★
  でも こんなに太かったかな?

  あぁ、もう一個のチーズケーキのも買っちゃおっかなぁ・・・・w
e0062509_23475590.jpg
 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-19 23:49 | A snack

 地車祭り♪   

2006年 09月 18日
  この土日にお祭りがありますた♪

  ニュースでもやってたけども
  今年から日にちが変わったので
  仕事があっても 一日は見れるようになりました。。
  14日15日ってどっちか平日にあたることが多いから
  去年はせっかくのスーパーシートも人にゆずったし・・・・
  まぁ 今年はスーパーシート当たれへんかったけどもねw

  今日は朝からCTで2日間の2ヶ所分を再放送してたので
  ずーっと録画してます☆
  これがあるから サーバーCTにしたもんね~。
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-18 23:52 | My favorite

 冷やして食べる   

2006年 09月 18日
  こないだ夏季限定チョコってのを食べました。。

  ラ クール レモン味

  パートの人にもらったんやけどかなり薄そうで
  持ってたらすぐ解けてきた感じで
  慌てて冷凍庫にいれました。。

  仕事が終わってから食べてみると
  薄いのに2枚合わせになってて
  つぶつぶっぽいのが見える。
  ふむ・・・宣伝にあるようにシャリシャリします。
  そんでちょこっとすっぱい。
  これが チョコとレモン合わさってる なのね~。
  
  うーん・・・・ちょっと『びみょー』かなぁ(笑)
  チョコはとろけるとか普通に甘いでイイですわ。私はね。
e0062509_23101435.jpge0062509_2310435.jpg
[PR]

by dekadekamikan | 2006-09-18 23:10 | A snack