<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧   

 画像を大きくしてみるかな   

2006年 11月 30日
  前に食べたアレの店で ↓参照
e0062509_23433685.jpg

  チーズケーキも売ってたので
  気になってたからついでに買ってきた。。

  スティックタイプのチーズケーキ。。

  甘さもあっさりしててイイ感じです♪
  上にのってる茶色いのはレーズンじゃなくて
  チョコの味がした。。
  また両方買っちゃおうっと(*´▽`*)=3 ハァ~オイチ♪
e0062509_23471334.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-30 23:47 | A snack

 今月もおわりかぁ   

2006年 11月 30日
  毎日毎日 仕事が忙しくなっていくから
  ついつい書けんままで小説サイトチェックして寝てしまう・・・。
  オサボリ期間長かったな~。
  今日でもう11月おしまいなんて早すぎちゃう~?
  明日から12月って。。
  一番忙しい月がやってきた~(´・ω・`)ショボーン

  来月の昼当番の電話表見たら
  最終日あたってるのが Nちゃんやった。
  本人それ見てビビッてたけどw
  ん??ちょっと待って!
  確かにそれも大変やと思うけど・・・・・Nちゃんの次って私やん!

  私年始しょっぱなからあたるーーーーっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

  終わりもいらんけど始まりもかなりいらん
  指定してたのに着いてないってゆう電話ジャンジャン・・・・
  おそろしぃ(ノ*О*)ノ ノオオオオォォォォーーーッッッ
  明けてすぐどこも休みやったらいいのになぁ・・・ 
  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-30 22:59 | Daily

 思い込みだけじゃなく   

2006年 11月 21日
  某有名PC会社の客・・・・・かなり変人が多いと思う!
  
  今日も不在が19:40すぎにかかってきたんやけど、
  「今スグもってこい!無理なら
   明日の朝10時にもってこい!」
  なーんてほざいてた。
  
  「申し訳ないですが当日再配の受付は19時締め切りなんです。
   明日の配達もこちらは車なのでお時間余裕いただけませんか?」
  と、一応丁寧に答えた。 
  
  そりゃ不在表には何時まで今日いけるとか書いてないけど
  当日配達しますとも書いてないぞっ
  口頭で都合聞いて予定組ませてもらうけども、
  こっちのイイ条件ばっかりとか 無茶は何もゆってないはずやで?
  一応配達するのがウチの仕事やねんから!
  
  「何で無理なんですか?!今日ほしいんですよ。
   朝も10時にっていってるでしょ?
   そんなんでよく会社してますね!
   伝票にも何時までって書いてないですよ!早く早く!」
  な~んて お前に言われる筋合いはないんだよっ
  「もう少し早めに連絡いただければお伺いできたんですが・・・」
  てゆったら
  「不在表あるのは昼くらいから知ってたよ。
   わかってたけど電話せんかっただけやん!
   こっちが持ってきてってゆってるのにいつ持ってくるとも言わないし
   7時までって書いてないことに謝罪はないん?!
   不在表変えれば?早くほしいんですよ!」
  いやいやいや・・・・知ってたんならはよ電話しろよ!
  舌足らずでボソボソしゃべる いけてない感じの声の男。
  しかも途中で逆切れしやがって、
  私がそんなヤツにペコペコするわけないやろ。このキモ男!
  そこまでゆうなら 最初の指定した時間にいとけよ!
  うざい男!

  もう一軒も やからなオッサンから電話があって
  そのPC会社と話がつかなかったのかわからないけど
  「はよ荷物取りにこいや!警察ゆうぞ!ぼけ」
  とかずっと騒いで昼当番の人が何時間も大迷惑してたらしい。
  結局夕方遅くに PC会社から
  「集荷の電話かかってきても絶対に受けないでください
   とりあえず こちらにかけてくるように連絡を」
  と 緊急連絡があった。
  へぇ~ あんたとこもやばいと判断したんやなw
  てゆうか 自分とこからちゃんと連絡しろよ(苦笑
  
  ほとんど理屈ばっかりとか たいがい変な客ばっかり。。
  たま~に 普通の人いてはるけど・・・・(笑
  ちょっと変わった人が使うんやと思ってしまうと 
  絶対買わんとこうてなってしまうわw
  かわいいと思ってたんやけどなぁ~。。   
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-21 23:50 | Work

 こんなの売ってるんや   

2006年 11月 17日
  派遣のKさんがお菓子を持ってきてくれた。

  入物の缶を見たら 大阪青山短期大学 って書いてある。
e0062509_23213688.jpg

  買ったのって和菓子のお店じゃないん?
  こんなん学校で売ってるの?(・_・;) ン?
  へぇ~ 知らんかった。。
  (名物なのかしら?)
  HP調べたけどもそんなこと書いてないしなぁ~?
  銘菓池田炭で見てもわかんないな。
  まぁ 食べれれば何でもヨロシw
  
  お味は・・・・瓦せんべいみたいな感じ。。
e0062509_23223164.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-17 23:22 | A snack

 いつもすいません   

2006年 11月 17日
  また いつも差し入れしてくれる庸車のオバサマが
  リストを出しに来た時 お菓子を持ってきてくれました。
  毎回じゃないけど 気つかわはって・・・・。
  申し訳ないです。
  私に、てもらったんじゃないけどもw
  いつもおこぼれにあずかってます。。

  そして今回もおいしそうなもの。
  毎回センスいいよねぇ~。
  ハズレがない!
  きっと彼女も甘いもの好きなはず(笑)

  えへへ、配る特権でNちゃんと私は2個もらっちゃった♪
  しっとりチョコのケーキと チーズケーキ。
  バームクーヘンは悩んだけど却下。
  いただきま~す。
e0062509_22445097.jpg

  

  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-17 22:47 | A snack

 サクッと   

2006年 11月 17日
  さて、またもやお菓子のまとめ。
  
  ロッテの『冬のパイの実メープルラテ』味

  ~ココアパウダーを練り込んだ64層のパイ生地のなかに、
   ミルク風味のホワイトチョコがたっぷり~
  
  ん~、メープルって感じはしやんかったけどなぁ。
  ホワイトチョコって感じ?
  ラテもどうかなぁ?
  でも、普通のチョコのよりおいしかったヨσ(^¬^@
e0062509_22392420.jpg


  ロッテパイの実
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-17 22:39 | A snack

 肩がぁ・・・・   

2006年 11月 17日
  めちゃ肩こってます・・・・_l ̄l●lll

  先週今週と『お忙氏』です。
  明日も仕事でブルー・・・・・・

  でもでもっ!

  明日は終ってからマッサージしてもらえるのっ!!
  カイロの人に頼んだらOKだったから
  会社にこっそり来て貰って
  私とJちゃん二人休憩室でしてもらうのだぁーヽ(´▽`)/

  なので絶対に休めませんw
  たとえ到着がDさんやとしても がむばるぞ!
  
    
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-17 22:29 | Daily

 月曜から気分が悪い   

2006年 11月 14日
  私の部署のパートのババァにむかついた。
  ゆうてもないことばっかりして
  ずっと言い続けてる仕事をまったくしやん!
  ほんまどこまでつっぱしるねん、ババァ。
  することが想像の域を超えてしもてるから
  最後に見たとき あごが外れるかと思ったわ。 んがって。
  初めはイライラしてるだけで 
  「ちくしょー暴れたいわーサンドバックーっ」て思ってたけど
  あまりにも勝手なことされたから
  何かもう ヤツがあまりになさけなくて泣けてきたw
  そんなことってあるんやな。 
  何でこんなババァと仕事せなあかんねやろ・・・。
  もう死ぬまであの性格なおらへんな・・・・。
  
  赤ハゲが風邪で休んだから
  通販会社の問い合わせ代わりに聞かなあかんくなって
  朝から昼まで何回も電話かかってき~の、
  昼休みもごはん食べてるとこ呼び出され~の、
  夕方も何回も電話かかってき~ので
  丸々1日はまってしもた。
  それにしてもちょっとあんた 自分とこの伝票出荷ミスやのに
  上から物言い過ぎちゃう?
  私こうしたら、てゆってあげてんのに
  人のゆうこと聞かんからそんな目にあうねん。
  まぁ ウチが悪くないことやから ガツンと言い返しといたけどw
  出荷人に頼んだエアーの料金・赤帽の料金とか諸々ちゃんと払いや~w
  10万したてゆってたけど あんたとこ大手やから何とかできるやろ?
  はは。自分とこ悪くない分の失敗ってた~のしぃ(^□^*) ←ちょっと病んでる?  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-14 00:28 | Work

 あ~ぁ やっぱり   

2006年 11月 14日
  どんなもんかとおもったけども この程度の解析かぁ。
  解析は断然しのびーのほうがよかったなぁ。当たり前かw
  ほんま1GBにするためだけやな。。
  
  余談やけど前の『しのび』つけたのん、
  使えるのは使えるんやけど
  何でかしらんけど一切変更できんくなってしもた。
  ざ~んねん。
  てゆか、せこいわエキサイト。  
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-14 00:05 | Daily

 そういえば   

2006年 11月 12日
  今日は基地害の配達の日やったな。
  昨日出勤してた日勤担当の人が 「げぇー><」 てなげいてたw
  
  あ~ 昨日じゃなくてよかったわ(^^;)

  前の土曜みたいに、午後から
  10分おきにそいつの電話、  (訳わからんことわめきまくり
  そいつからかかってこんくなったと思ったら 
  いろんな違う店にかけまくって そっからの支店電話 
  夕方にはまたそいつからかかってきまくり・・・・・
  な~んてひどい目にあったからなぁ。

  「ボケ○○(オッちゃんの名前)だせやー」
  「大事なお客様やぞ」
  「死ね ボケ」

  な~んてことは当たり前の基地害サンw しかも一応女。
  うざすぎて受話器はなしてたわ(笑)
  「聞いてんかーボケー!」 て聞いてるわけないやんw
    
  ドライバーの人が【荷物ちょっと 汚れてた】ってゆってたから
  また今日もえらいことなったんちゃうかな~?
  明日聞いてみよ~っとw
  ・・・・こっちから聞く前に教えてくれるかな、なげきを(苦笑
[PR]

by dekadekamikan | 2006-11-12 16:56 | Work