<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

 ふぅ。。   

2006年 12月 31日
  昨日から休みに入りました。。

  ながかった~~~

  昨日今日とパパちゃんの年賀状をせこせこと作ってました。
  っとに、作って欲しかったらはよゆえっつーの!
  チェックも何もしてないくせに
  作らすだけ作らして。

  まぁ とりあえず今年も残り1時間きりました!
  来年はもうちょっとイイ年になるかな・・・。
  1月はあんまり忙しくないはずやから期待して。
  
  ガキつか見てからワンコの散歩がてら神社に行って
  開いてたら 歌いに行く予定~♪
  今年もカラオケいっぱいいけるかな?(笑)
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-31 23:31 | Daily

 ラスト一週間!   

2006年 12月 26日
  最後の週が始まったよー。

  あと4日!

  4日たてば冬休みっ(笑
  ん~ それにしても今日も最高に忙しかった・・・・
  残業ももちろん普通にしてきたし。
  集荷登録ももちろんさせてもらいましたよ(>。<)

  原因の1つとして 発送のKがうつ病とかゆって
  1月いっぱいまで休むてゆってるし
  ほんま人足らなすぎるわ!
  診断書出てるらしいけど
  ほんまに病気かはしらんけどな。
  いつも無断で何日も休みたくっても
  普通に何事もなかったようにケロッと出勤してるのにw
  それでもウツになるの?何悩むんさ。
  どーでもいいけどっ
  
  さ!とりやーず 明日もがんばろー!  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-26 00:12 | Work

 雪のような口どけ   

2006年 12月 19日
  で、おなじみの冬の定番
  『 メルティーキッス なめらか焦がしミルク 』

  なめらかな食感のメルティーキッスの新商品。
  ミルクと言うよりキャラメルのような感じになってます。。
  チョコの苦味とキャラメルのような甘さの はーもにー(笑)
  周りのカカオもほろにがくて手についたのをぺろっとしてもグー(≧∇≦)b 
  この冬の間に一度ご賞味を。。 
e0062509_0294416.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-19 23:01 | A snack

 Wプリン ☆   

2006年 12月 18日
  コンビニで売ってたので買っちゃいました。
  『 六甲山麓プリン 』
  小さい牛乳瓶に入っててカワイイ。
  ノーマルのとカフェオレ味買ってきました。。

  先にノーマルのを頂きましたが、、、、
  ん~ なんか食べにくいっ!
  口がせまいのでスプーン入りにくいし だからといって
  ティースプーンだと短いので口の部分に手が触れて汚れちゃう。
  
  味はバニラビーンズが多めに入ってるのはわかったけど
  そこまで ウマッ!! ってほどでもなかったかな。 (メーカーさんごめん)
  もっとやわらかいとか バニラとかミルクっぽいのかと思った。
  なんとなくぼやけてるってゆうの?
  ココってとこがなかった。
  
  カフェオレも食べたけどこっちのほうがよかったかな。
  バニラじゃなくてちょい苦めで味がしっかりしてた。
  なんか残念・・・な感じでした。。
e0062509_23135820.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-18 23:14 | A snack

 おっきなきのこ。。   

2006年 12月 18日
  『きのこの山』より『たけのこの里』派な私ですが
  これはおいちかったので ご報告を。。

  『 こく旨マカダミア 』
e0062509_22315594.jpg

  これは茎の部分まで味がして乾燥しすぎず(乾燥じゃない?)おいしい。
  普通のきのこは茎がボリボリすぎる感じするのよね~。
  そんでチョコも濃くておいしい。
  さすが名前に書いてるだけあるわ。
  こちらオススメです♪ぜひどうぞ。。
e0062509_22323719.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-18 22:58 | A snack

 うれしかったのだ♪   

2006年 12月 11日
  恥ずかしながらも
  誕生日を先日迎えました。。
  Sちゃんと妹と下着セールしてるとこに買いに行って
  (めちゃ安かった!!)
  その後二人でカラオケして
  またたこ焼きしてのんびりしてきました。。

  会社でもNちゃんはイイ洗顔石鹸を買ってきてくれて
  派遣のJちゃんもお祝いしてくれました。。

  イイ年やねんからたんじょーびごとき・・・て感じやけど
  嬉しいものは嬉しいのだ(*ノ▽ノ)イヤン

  そんでJちゃんはわざわざケーキを作ってきてクレマシタ。
  それもキレイなの!あーた うまいじゃんっ
  ちゃんとふくらんでるよぉ!
  わっちあなたの彼氏でもないのにホレちゃいそーでし(笑
  切ってる最中にパートさんたちが3人ほどきて
  分け前減ったけども ちゃんと大きいの食べました。。
  おいしかったよ♪ありやとね(^-^)ゞ
  なんかイイことありそうな予感。。
e0062509_23475227.jpg
  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-11 23:41 | Daily

 北海道土産   

2006年 12月 11日
  どこのかは わからんけども 
  イチゴのフリーズドライチョコいただきました。。

  ちょうどりんごジュース飲んだ後に食べたから
  最高にすっぱかった(*0*;)☆ ウヒャ
  震えるくらい(笑

  慌ててお茶飲んで口を戻してからもう一口。

  ホッ(´ ▽`).。o
  今度は無事にオイシイですわ。。
  舌しびれるかと思ったわw
e0062509_23235793.jpg

e0062509_23241915.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-11 23:24 | Daily

 何のCMかは   

2006年 12月 09日
  見てたけどわかんなかった。
  でもちょっとおもしろかったので書き込み。。

  おばさんみたいな二人が久々に会ってお茶してるとこから始まって
  「あら~ いくつになったのかしら~?」
  「22才 ・・・・・と、276ヶ月」
  「若いわぁ~ 22才 ・・・・・・と、276ヶ月」
  
  ってゆう、何のこっちゃな会話なんやけど
  初めわからんかってんけど、
  よう考えたら うまいことゆうなぁ~って 
  じわじわ面白かったw
  これから私もそんなふうにゆってみよかなぁ~(笑  
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-09 00:28 | Daily

 どーにもこーにも   

2006年 12月 07日
  代引きの客に荷物を届けたら不在やった。
  その不在表を見て連絡がきた。
  「来る前に携帯に電話して」と。

  ・・・・が!

  それを書き写したDさん、ミスをしてしまったのだ。
  『携帯』 にてゆうとこを書くのを忘れて 電話して のみ。。
  ドライバーは電話と書いてあるから
  伝票に記入してある電話番号にかけて配達・・・・したら、
  すごい剣幕で怒られながら会社に電話をかけてきた。
  
  「携帯てゆうてるやろが 昨日聞いたヤツ調べろ!どないなっとんじゃ」

  と やからな口調が後から丸聞こえw
  ドライバーはしばらく拉致られ大変やった。
  開放されてからオッちゃんが聞いてみると
  なにやら ややこしい理由があるそうで。

  伝票に書いてある電話番号は 奥さんが持ってる没収された携帯。
  かけてこいと言った番号は 新たに借りた携帯。
  もちろん書いてある方にかけたから奥さんが電話にでた。
  で、ドライバーは事情を説明した。
  どこそこ宛にきた荷物持ってきましたけど、と。
  奥さんは何のこっちゃで話が通じない。
  なんと、携帯だけじゃなく 黙って違う場所に部屋まで借りてて
  それがバレたのだ!  
  何に使うかは知らんけどなw
  ドライバーに怒り狂ってる最中に
  「夫婦仲はうまいこと言ってる。」とか言い訳してたり(苦笑
  とりあえずちょっとした や○○さん みたいやから後処理が大変で。
  オッちゃん呼び出し受けてしもてどーなることやら・・・。
  ちゃんと帰ってこれるかなぁ~?
  とりあえず あやしい行動してもバレちゃうよって話。 (違うってw 
[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-07 01:23 | Work

 東京銘菓   

2006年 12月 02日
  『舟和の芋ようかん』

  おいしいからっていつも買ってきてくれるんやけど
  今回はなんか小さいのがつぶつぶって入ってた。
  色とりどりでちゅるんとゼリー?でコーティングしてて
  おいしそーな気もするけど・・・・
  いつもの芋ようかんからいっとこ (やっぱり初めに冒険はしないw
  
  普通のんはおいしい♪
  うん、いつもの味です。
  そんじゃあ つぶつぶ いってみますか・・・・。
  オレンジ色のにしてみるか。

  ・・・・・・・・。

  これよう食べん(>_< )Ξ( >_<)
  何コレ?
  柿?オレンジ?
  あぁ 失敗したーーーーー。
  もう一回普通の芋ようかん食べて口直し。
  ふぅ。。
  やっぱ冒険はこわいなぁ~ ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
e0062509_0415576.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2006-12-02 00:42 | A snack