<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

 じつは・・・   

2007年 01月 29日
  私も「あの納豆」食べてたんでふ。
  てゆうか もとからスキやねん。
  だからせっかく食べるなら そのやり方でしてみよか~と
  妹とチャレンジしてたのに・・・・

  だのに・・・・・うそなんてっ! 

  もう普通にたべるからいいけどさ。 
  
  食べるだいぶ前から混ぜやなあかんの うざかったんよね(苦笑
  
  当初テレビのこと知らんかったから
  普通に買いに行ったら売り切れてて驚いたわ。
  仕事帰りに 3件も行ったのに!
  今じゃスーパーにたっくさん並んでるから心配なく買える。
  やっぱ 『食べて・やせる』 てのはナイよね~w
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-29 23:29 | Daily

 最近は、   

2007年 01月 29日
  パチンコはあんまりしてなくて
  たま~に行ってはスロットしてます。。

  最初のころはまったくわかんなくて
  チョロっと 『さくら大戦』 してました。
  でも目がそろえられなくて・・・・。
  いちいち隣の人とか店員さんにお願いしてましたw
  
  今ハマってるのは 『スパイダーマン』

  説明ですが、 当たると RTというのがついてまして
  BIGなら 150回
  REGなら 50回
  その間はずっと遊んでいられるってゆうものです。
  そんでこれは私でもそろえられるのです!!
  だから人にメイワクかけないですむのです!
  もっとガンガン連ちゃんしたらいいのにな~☆
          RT中の画面
             ↓
e0062509_23183441.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-29 23:18 | Gamble

 かな~り   

2007年 01月 29日
  さぼってますな。
  もう1月も終わりやし。。
  まったく書いてないなぁ。

  セキュリティー切れて
  『猛威にさらされています』とか出てきてあせったりしてましたw
 
  知らん間に何か項目増えてる?
  アフェリエイトとかライフログいらんけど・・・
  まぁ 使うこともないわな(笑
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-29 23:05 | Daily

今日も残業…   

2007年 01月 13日
毎日疲れるっつーの!
ガラーンとした事務所…
赤ハゲは朝から会議だかなんだか夕方遅くに帰ってきてすぐどっか行ったし。
出発登録くらいしろっ!
ちょっとは役にたてよ!
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-13 19:47 | Daily

 閑散期のはずのに   

2007年 01月 12日
  年が変わっても仕事もたまってて忙しく・・・・
  まだまだ毎日残業の日々です
  5日の仕事始めはサイアクやったわ。
  14時間以上ぶっとおしで労働してたなw
  いくら休みのとこ多いからって
  派遣もパートも休ませるってどうなん?
  くそ本社め!

  そうそう、先日の日曜に新年会がありました。
  朝からボーリング 昼はホテルで中華料理 夜はカラオケと
  一日中楽しく?遊んできました。
  男の人ばっかやから(大型のオッちゃんたちは全員ほぼプロ並w
  ブービー賞狙ってたんやけど
  赤はげが たいがいへったくそやったからか  
  私、割といい成績やって ブービーちゃうかった。 
  5とびずつで60位くらいまで賞品でたんやけど
  それもはずし・・・・。 ガックリ(><)
  またもやドライバーのNくん2回とも200後半!
  自分うますぎやって。。
  ビンゴもあたってるし!
  ホットカーペット当たって持って帰ってた。
  まぁ私も当たったからいいけどさ。。
  私は空気清浄機当たりました☆ やったねv(^^)v
  隣に座ってたN村君はかわいそうやった。
  出勤の人のカードもみてあげてたんやけど
  自分の当たらず 他の2人のは賞品当たってた(苦笑
  ついてないな~w

  あぁ、とりあえずはよ帰ってねよ~って感じにぐったりしましたw
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-12 00:35 | Work

 遅ればせながら   

2007年 01月 12日
  ※新年のご挨拶※

  あけましておめでとうございます
  今年も細々と活動していきますので
  お世話になってる方々
  遊びに来てくれた方々
  どうぞヨロシクデス。

  なぁ~んて 1月も10日過ぎてますけどw
  何かしなきゃと思って
  クリスマスの画像をお正月verに変更しました。
  季節はずしまくりやしね。
  でもまたすぐ変えなきゃならんよね~(笑
  5日間くらいの寿命かしらw
[PR]

by dekadekamikan | 2007-01-12 00:17 | Daily