<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

 でたっ!   

2007年 02月 20日
  ブルブルのコンビにダイエットの機器、
  それの簡易版がとうとうショップチャンネルででた!
  そのうち出るやろなぁと思ったけどももうでた。

  ま~るい機械でぶるぶるなるってゆう
  『こりゃたまらん』 てゆう名前のマッサージ器。
  持つとこなくて小さいんやけど
  「大阪とかで500円使ってする機械と同じようなものです」、て
  宣伝の人がゆってた。
  たしかに通うこと考えたら 楽やしいいわな。

  が、しか~し!
  
  一度もやせるとかソレらしいことゆわんのよねぇ(笑
  マッサージで体が楽になるとかポカポカします しかゆわんのよ。
  それなら一緒じゃないやんw
  長堀とか大津のお店でやってるのは
  『ダイエット』 として売り出してんやから
  同じちゃうんちゃうか?
  今だけ14980円・・・・・
  びみょーですわw 
  まぁ もうちっと待てば 改良されたパート2がでるやろから
  そっから考えよ~っと(苦笑   
[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-20 01:01 | Daily

 免許とちゃうねん   

2007年 02月 15日
  昨日後輩のこにチョコあげたんやけど
  「いっぱい食べすぎて歯悪くなるかもしれん」ゆうから
  「イタなったら歯医者行ってき」てゆうたら
  「まだ会社入って一回も保険使たことないから頑張る」
  とか訳分からんことゆってたw
  そんなん健康保険ちゃんと入ってんやから
  行ってきたらいいのにアホやなぁ、てパートさんと笑てた。
  5年つかわへんかってもゴールドになる訳じゃないねんで?
  安くなるとか特典もないし。
  てゆったらパートさん「ゴールドって」 てバカ受け・・・・。
  そんなおもしろいかい?  
  とりあえず 『払てる分だけ使わな損』。
  風邪なら寝れば治るけど歯はほっといても治らんでぇ~w
  ほってる分だけ余計に高額になるかもよ(笑
[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-15 23:56 | Work

 バレンタイン☆   

2007年 02月 14日
なので大変。
前から安いのを見つけては大量に買ってきたお菓子を黙々と袋に詰め準備した。
自社他社ドライバーだけで120はいるからもう大型とかは用意しない(^◇^;)
あ!プラス事務所にもしやなあかんのだ。皆と一緒の詰め合わせゆう訳にいかんからちゃんと買いに行ったヨ。昨日の昼休憩中に。
はぁ、えらい出費ですわ~
撒き餌に何個収穫あるかなぁ?(σ´ー`)
事務所はくれるやろけどドライバーはないかな。
でも喜んでくれてるから無しでもしゃあないか☆
[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-14 12:39 | Daily

 ナンだいすき   

2007年 02月 02日
  先月すごい仕事でイラついた時
  気分転換がてら1人で食べに行きました。
 
  夜にしか食べに来たことなくて
  お昼は初めてです。。

  ラニランチ てゆうのを頼みました。
  はぁ~ Lサイズのやつてわかってるけどナンでかっ(笑
  制服やから苦しくなるなぁ~。
  サラダはあいかわらずちょっと気持ち悪いw
  ぶつ切りのキャベツにドレッシング・・・・
  そんなイイもんちゃうな。  
  醤油! そう、これは醤油や(苦笑
  コレもっとマシにならんかな~(^□^:)
e0062509_032334.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-02 00:32 | My favorite

 レディースでい   

2007年 02月 01日
  ということで
  行ってきました、カンカンベイサイドモール!
  仕事を定時でほっぽってw (当たり前やけど)

  今日ババちゃまが急に勝手に休んだからむかついて
  明日の分そのままそっくりおいといたったわさ。。
  ガンバレヨ 明日。
  私は休みだからね~

  Nちゃんと行ったんやけど カンカンでご飯も食べてきました。
  スパゲティとパン食べ放題。
  メインにサラダ・スープ・パン・ドリンク
  調子に乗ってパン8個くらい食べたから 
  おなか満腹すぎて気持ち悪くなった (自業自得です:笑
e0062509_049118.jpg
 

  そして本日のメインイベント
  映画!
  今日は水曜なので1000円。
  『どろろ』 を見に行ってきました♪
  小学校の時に行ってた塾で
  唯一置いてたマンガの本がコレだったので
  ずっと読んでました。。
 

  ねたバレ含むので。。
[PR]

by dekadekamikan | 2007-02-01 01:36 | My favorite