<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 自宅でバイキング♪   

2007年 03月 28日
  こないだ母のバースデーだったので
  仕事ギリギリ切り上げてケーキ屋さんに飛び込みしました。
  いつも買うおいしいお店。
  時間ほんとギリギリだったので 途中に電話。

  「イチゴのホールありますか?
   もう着くので、必ず行くので、おいといてください!」

  必死な私の声に店員さんはにこやかにYESと答えてくれました。
  助かった~・・・・ふぅ。
  てゆうか、よくあったよなぁ。
  いつも売り切れするヤツやのに。
  これも日ごろの行いやなw

  家に帰って歌うたって食べてると妹が帰ってきた。
  手に同じとこのケーキ屋さんの袋を持って。
  
  「あんたも買ってきたんか?」

  妹は ニヤッと一言。

  「もしやと思って質より量をとってん」 
  
  ケーキの箱を明けてみると
  モンブランとシューの乗ったケーキ。
  おぉ セーーフ!!
  
  でも、全部サイズ大きいのやんか!(^^:
  こりゃ頑張って食べなあかんな。

  母&妹は ごはん食べたしもう無理とかゆうから
  しゃあないから1人パクパク食べてた、ら
  なんか熱い視線を感じたのでそっちを見ると
  二人がほんとポカンと口開けて 私を見つめてたw

  何?

  すごい勢いで食べてるって?(*^□^*)
  ギャルソネみたい? そんな若くないかって なんじゃそれはw
  ケーキバイキングそら食べれるわ~って変な感動までされて・・・・
  女の子だったら普通でしょ~?(笑
  二人はもう女の子じゃないのさっ

  まぁ何はともあれ ママちゃんお誕生日おめでとさんです♪
  来年も一緒にケーキ食べましょう~
[PR]

by dekadekamikan | 2007-03-28 00:33 | Daily

 お菓子てんこもりっ   

2007年 03月 19日
  ホワイトデーのお返し。。

  1人ずつあげてる事務所員たちはもちろん返してくれるものとして
  ドライバーの中にも、返してくれる人もいるんよね~。
  今年皆につつんだのが好評だったのか
  20人くらい いてました。

  どーもありがとぅ♪

  キットカットとか駄菓子とかいろいろくれて・・・・
  何でもいいの、ほんと気持ちがうれしいっす。
  
  ところが、事務所員に返してくれんやつらがいた!
  ハゲと派遣二人!
  あんたらには1人ずつあげてるやろ!?
  普通はもろたらお返しするやろっ
  たとえチロル1つでもええねん
  こんなんくれるんや、て考えるのが楽しいのに。
  ハゲなんか課長職のくせに 常識ないんかい!
  もてへんヤツは困るわほんま。
  派遣、きっとKくんがKくんにゆったんやろなぁ・・・
  一緒にやめとかへんとか。
  あんなに何個もろたか気にし取ったのに。
  来年あんたら3人 おってもやらんから!(怒
 
  返してくれた人たち 何度もいいますが ありがとぉ!
  特に グラマシーNYとかヴィタメールとか・・・
  超感激っす!!!
  いやいや、選んでるわけではないのですが(汗
  イイ物はイイ物でありまして・・・・(苦笑 
  今週はお菓子に困りませんわw 
  おいしくいただきま~す☆
[PR]

by dekadekamikan | 2007-03-19 23:26 | Work

 流行に敏感☆   

2007年 03月 13日
  会社ではやってます。

  『インフルエンザ』

  普通の風邪引いてて 喉の調子悪いの長引くなぁ
  と思ってたら しっかり流行りモノもうつされてしまいました。
  Fちゃんからきたはずなんやけど
  ヤツは「ハゲからきた!」と言い
  自分もうつされたから罪は軽いはずとゆってますw

  やっと調子もどりつつあります。ふっかーつ!
 
  初めは喉やられてガラガラになって 電話でるたびに
  「風邪ひいてんやなぁ、ちゃんと治しや~」って言われまくり・・・
  その声も普通になってきました。
  それでも休んでない私って(Fちゃんもやけど)真面目やなぁ・・・・
  休めないだけってゆう噂もあるけど(笑  
[PR]

by dekadekamikan | 2007-03-13 00:47 | Daily

 3月ですか   

2007年 03月 01日
  ほんと月日がたつのは早いですなぁ

  昨日で2月おしまい。
  パートのババちゃまは息子との同居作戦のタメに
  定年までまだ何ヶ月かあるらしいけど 
  昨日でやめてしまいました。
  
  別にいいんやけどさ。

  やっぱりだ~れもいれてくれへんねんなぁ。

  今日は思い切って月初やけど休みにしました。
  会社どーなってたかな?(苦笑

  ババちゃまに何かあげるかFちゃんと悩んだけど
  とりあえずしがらみはおいといて 花束あげましたw
  
  他のパートさんたちも悩んでたらしいけど
  お花あげたみたい。
  花キューピットで。しかも28日についてないし。
  それならあげんでもいいんちゃうの~ って思うのは私だけかな?
  一応ね、、、私も大人やから。
  ばばちゃま 長々とお疲れさん。
[PR]

by dekadekamikan | 2007-03-01 22:31 | Work