<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

 キレたらしいよ(笑   

2007年 04月 26日
  京阪神の新入社員は20人強。。
  今週は全員 大阪支店で研修を受けている。

  大阪にいる部長が 用事でウチの支店に来て
  「誰があんなやつら入れたねん!○○か!?」 
  「俺がやめさす!」 
  「キャバクラや!あんなもん!」 \(*`∧´)/ ムッキー!! と怒ってたw

  男の子もこの研修は受けるみたいで大阪に行ってた。
  終って支店に帰ってきた時に
  「何かめちゃイかっとったけどどんなん?」 て聞いてみた。。

  研修の時、部長が何か話をしたらしいんやけど
  女の子たちは ず~っとしゃべりっぱなし、、
  頭も茶髪のピアスもじゃらじゃらで
  他の研修の時も注意をされてたみたいなんやけど
  おかまいなしにしゃべりまくり。
  部長はウチの支店でわめいた後、やっぱり切れたみたいで
  何人か呼び出して 30分以上説教タイムw
  「ええかげんにせぇ!ここは学校ちゃうんや!」 とかって。
  
  鼻でかのおっさん(部長)は 清楚な女子がすきやからなぁ~(苦笑
  かなりかけ離れたタイプやからなw
  趣味はさておき、使いもんなれへんやつらは やめさしたらいーねん!
  やってしまえ~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
[PR]

by dekadekamikan | 2007-04-26 00:34 | Work

 新入社員は・・・   

2007年 04月 20日
  今年は ウチの支店にも入ることになった。
  やっと社員補充してくれるらしいんやけど、
  だけど、ホント何回もゆうように
  ほしいのは 『即戦力』 なんです!
  
  女子2と男子1が入る予定で 
  女子2は今隣の支店で研修してるんやけど
  あまり期待は持てそうにない・・・。
  なぜなら!常識があるかどうかがわかんないから!
  (男子はもう一緒に働いている。どんな扱い?)

  今年から高卒も採ることになったみたいで
  女子2は高卒。
  いや、別に学歴あるほうがとかそんなんちゃうねん。
  それは全然関係ナイねん。
  ただ 支店長課長と話してる時に
  敬語が全く使えてない 
  ってゆーのがちょっとどうかと!
  女子ロッカーに行くのに 会議室横を通るので聞こえてくるのです。
  タメ語が!

  「え~ ここって駅からどーやってくん~?」
  「駅の名前わからんわ」
  「ちょ~ そんなん困るって」
   
  などなど。 これは私が聞いた台詞。
  他の人もいろいろ聞いてて皆でドン引きw
  使いもんになるんかぁ~?(笑

  支店長優しいし 見た目おだやかそうやから
  お父さんとかおじいちゃんとかに見えるんやろけど
  だからって この人はここでは 1番エライ人なんですよ?
  上司ですよ?わかってる?あなたたち。
  40前のハゲ課長は 嬉しそうに答えてたけどさ。
  お前ロリコンかっつーの(苦笑 

  男の子はちゃんとした子で 他のとこで働いてた経験ありで
  対応もよさげなので 頑張っていて欲しい感じです。
  女の子たちはどうなんかな~?
  まだ一緒に働いてないからわからんけど
  私の予想を裏切って ちゃんとした子達でありますように・・・・。
  これでサイアクやったら全員から
  やっぱり高卒は・・・・ってな風に思われるかもしれんのよ?
  使いもんにならんかったら来年からとらんくなるかもしれんのよ?
  責任重大ですぞw
  
  
  ※ 怒涛の新入社員歓迎会編もまたお伝えしますw 
[PR]

by dekadekamikan | 2007-04-20 02:03 | Work

 閉ざされた世界?   

2007年 04月 20日
  こないだ和泉にある自衛隊で
  親睦会のようなものがあったから遊びに行った。

  Fちゃんとその仲間と私の友だちと5人。

  他にもいっぱいいて 皆でそこの駐屯地の説明受けたり。

  ヘリコプターと戦車の写真も撮れて満足っす。。
  中に乗っていいとのことで 運転席とかみてみたら
  前のガラスと椅子がすごい『ちゃちこかった』のに驚きw
  軽くするために仕方ないとのことらしいけど
  あれに乗って移動は お尻ツライわぁ~!
  鳥とかとんできたら即ガシャンなるで。。
e0062509_1202080.jpg

  15日の日曜にも 中に入れる行事があったらしい。。
  できて50周年の記念のやつで
  盛大にして 楽しかったときいた。
  また中に入れる行事あったらお知らせします~w
e0062509_1211515.jpg

  あと おまけが2つ☆

   しょうもない写真がアリマスw
[PR]

by dekadekamikan | 2007-04-20 01:32 | Daily

 疲れるワ・・・・   

2007年 04月 20日
  今日も変な人から電話かかってきました。
  前の「イマスグ30連発」に続き、

  再配達 「4時に持ってきて」 のみ。

  いや・・・だからね・・・・・もう時間もないし・・・

  ちょうどなんてムリですからーーっ!!! 

  ちょっとは譲歩してくださいよ・・・・(><)
  人のゆうこと聞いてください。
  そんなしょーもない説明何十分もさせんといて。
  ってやってる間に4時だし(笑
[PR]

by dekadekamikan | 2007-04-20 00:38 | Work