差し引き0   

2005年 09月 03日
昨日もおとついもなんか肩が重くて頭がガンガン痛かった。
片一方だけじゃなからきっと霊ぢゃあナイでしょうw
そう、きっと冷房がきついのが悪いのさ。
なのでよく行く整体が別の場所にオープンしたというチラシを見たので行ってきた。
普段は1時間3650円也、
それが新しい場所では1時間2800円に!!
だもんで予約してきました。

e0062509_121278.gif

う~ん、人は前のとこでみたことある人たちなんやけど
3人だけしかいてなかったしベッドも5個やったし、こじんまりやっていくんやね。
ちょっと時間も最終ギリギリやったからオニィサン疲れてしもてたんか、
いつもみたくあんまりスッキリしやんかった・・・・(´Д`;)
だからゆってるやん~?私肩がこってるのよ~?
なんで背中や足ばっかりすんのよ~?
やっぱり差額の700円分くらいは引かれてるのね。。
まぁまだ安いから来週もいってこようかな。
[PR]

# by dekadekamikan | 2005-09-03 23:48 | Daily

くそぉ~   

2005年 09月 03日
ちょっとした臨時収入があったので仕事終わってから久々に勝負しに行ってきた。
新台入ってたから結構期待してたのに見事にまけた・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン

土曜やのにまったくだしてないやん~っゴルァ!!(#゚Д゚)
 
  ●今日の台
     キューティーハニー
     ギャートルズ
     吉田拓郎の夏休み     

500回代も700回代も200回代も全部ダメ!
大きくマイナスです・・・。
ギャートルズは夜モード何回もなってたのになぁ。

台を探そうとうろうろしてたら肩をトンとたたかれて、
振り向いたら会社の人にあった。
その人は4回目で通常でもうちょっと打ってみるわ~てゆって続けてた。
その後ろで打ってたら時短中に引き戻してさらに3回きてた。
うらやますぃo(>ω<)o
[PR]

# by dekadekamikan | 2005-09-03 23:37 | Gamble

セミ   

2005年 09月 02日
今日のナイトスクープ・・・・・セミを食べてた~(><)
エビやら鳥とかの味がしておいしいってゆってたけどほんまかなぁ?
家にあるマンガの「ザシェフ」にも虫はおいしいって描いてたけど
(クモはチョコのような甘さとか、トロのような味の虫とかw)
羽むしったりとか見てたらちょっとコワイな・・・。
いくらテレビ来たとしても、私はほんまに困った時だけでいいです。。

そういやこの前テレビで『クラゲとセミの異常繁殖』ってゆってたけど
セミ今年だけじゃなく去年から異常繁殖してたよ?
1つの木に何十匹もおったのみてびびったし。
それが何セミかってゆうのまではわからんかったけど
画像見る限りではクマゼミですな。
来年もわんさかでるんかな?
e0062509_0593570.jpg
[PR]

# by dekadekamikan | 2005-09-02 23:52 | Daily

レイトショー   

2005年 09月 01日
昨日は久々に映画を見に行ってきた。
ビデオは借りても映画館にはハリポタ以来行ってないな~。
時間調べてみたら6時と9時の始まりだったので仕事終わってからゆっくり行くつもりで9時に。。
レイトショーでお安くなってました♪

今回見る映画は「奥様は魔女」です。

     More
[PR]

# by dekadekamikan | 2005-09-01 19:50 | My favorite

吹きガラス2   

2005年 09月 01日
軍手を借りて講義が始まった。
実技はご主人が教えてくれるらしい。
 
まずガラスの性質とかそういったことを教えてくれた。
第一に ガラスはのびる!
すぐは熱いし、ささると透明で危ないので触る時は気をつけるようにとのこと。
注意を踏まえて始めよう~

     More
[PR]

# by dekadekamikan | 2005-09-01 17:58 | Lesson

吹きガラス1   

2005年 09月 01日
こないだSに急に「吹きガラス習いに行こう」と誘われた。

私のイメージではどうせ風鈴とか夏の冷たいお茶をいれるような丸いコップとかしか
作ることできへんのやろ?(イメージ貧困)と思ってどうしようか悩んだけど
あまりにSが強引に誘うので行ってきた。

     More
[PR]

# by dekadekamikan | 2005-09-01 17:35 | Lesson

キョウカラ   

2005年 09月 01日
HPじゃなくブログを作りたいと思います。
向こうは面がバレテルから私事がかけないし。
でもあっちもさぼりぎみだからこっちも毎日はムリかな~?
[PR]

# by dekadekamikan | 2005-09-01 16:57 | Other