人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 予想通り。。   

2005年 09月 30日
  昨日阪神の為に休んだSは 案の定昼から会社にきてた。
  末やから勤怠つけるので終わるの遅くなるからってゆう理由らしいけど
  ゆうても違うことやってたけどねw

  やっぱり写真ちゃんと撮ってきたみたいで
  その写真をFDに入れて持ってきてて
  会社のプリンターで印刷してたw
  嬉しそうに「コレほしかったらあげるよ」ってみんなにゆってた(笑)
  私の部署のパートのババちゃまが喜んでもらってたなw

  o( ̄ー ̄;)ゞううむ  いや、なんてゆうか・・・
  あんたやっぱり おもろいわ! いい根性してるよw

  予想通り 最終で帰ってきて HP更新TOPだけしたそうです☆
  そんでその写真わざわざ会社のFD空にしてから お持ち帰りさせてくれたw
  ありがとう、さっそく使わせてもらうわ( ̄¬ ̄*)

  というわけで、 Sが撮ってきた写真です~
  なかなかいショットが撮れてました~
 予想通り。。_e0062509_0275425.jpg

 予想通り。。_e0062509_0294496.jpg

  始まる前に すでにトラッキーの胴上げの練習も行われてたそうですw

by dekadekamikan | 2005-09-30 23:10 | Work