人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 土曜出勤したけど。。   

2005年 10月 08日
  Nちゃん休みやったから 土曜日に一人~?ってドキドキしたけど
  先月の地獄の土曜と打って変わって
  電話の数も比較的少なく 問い合わせの内容もまだマシやった。
  
  ゆうても 公休とか昼上がりのドライバーが多くて
  配達も集荷もちゃっちゃと行けてなかったんやけど、
  今日はそこらじゅうで『お祭』やってるから 道がふさがってて
  お客さん自身もソレをわかってるから 説明したら納得してくれたってゆうのが
  一番の理由かな。また見に行かれへんかったけど 祭に感謝w

  マシな土曜てゆっても現場に何回もでて 荷物探しに行ったりしてたけどw

  月曜からNちゃん 朝から経理関係の仕事しだすらしいから
  あんまり頼られへんくって 自分だけで頑張っていかなあかんなった。
  本格的にそうなったら絶対電話とったり
  現場いったりしやんようにしようと心に決めてる。  
  フフフ みんな?今までどおりにはいかへんからw 
  私はしらんフリします~w
  だって忙しいんですもん!!

by dekadekamikan | 2005-10-08 23:30 | Work