人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 明日は本当に晴れる?   

2005年 10月 16日
  雨 お昼からずっと降りっぱなし。
  外からピシパシ雨音が聞こえてくるからまだやんでない。
  クセ毛なので湿気で膨張したり 変なハネが出てきたりするから
  髪がみだれてちょっと困るなぁ。
  仕事が終わって家で出かける準備して鏡を見たら
  クリッと前髪がまがってたw

  今日は----
  Hちゃんは有給を使い Nちゃんはカゼで早退し
  到着はDさんだけだったので バタバタと走り回った・・・  
  ひんやりするくらいやったけど じわっと汗をかいたw
  う~ん、もしかしたら 雨は関係ないか?(笑)

  あ、なんかノドがいがらっぽくて咳がでてくるな。
  イガイガは説明してるからもあるやろけど それなら咳はでんやろし。
  トイレのたびにうがいしてるけど
  Nちゃんのカゼ強力そうやから うつされたかなw  

by dekadekamikan | 2005-10-16 01:58 | Work