人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 か・・からい~!ε= (^0^*)でもうまーい   

2005年 10月 20日
  「韓国風料理屋」のお店が 4周年記念で
  今日までお鍋一人前500円でドリンクも一律の値段という 
  セール?をやってると聞いたので
  さっそく仕事が終わってから行くことにしました。。
  ダッシュで仕事を無理やり定時に終わらせて
  散歩に行ってと・・・急がないと~!!
  年取った夫婦でやってはるから
  閉まるのも早いのだ。。 

  みかけはちょっと変な店w
  入り口が道から離れてたり 駐車場スペースが四角じゃないとか
  辛ラーメンがパックで売ってたり電話にわざとでんかったり(笑)
  お鍋も4種類あって 辛みそ鍋ってゆうのを頼みました。
  あと生センとじゃがいものジョンとナムルを頼みました。。
  味は 想像より全然おいしかった。。
  生センマイも新鮮で。タレは辛かったケドww
  スキンシップの多いおもしろいおばちゃんがいて
  お箸をなかなかもってきてくれんくて
  鍋煮えてるのに だいぶおあずけ状態やったw
  そのせいでサービスがいいのか焼酎も濃い!!
  1杯でよっちゃうよ (=^~^)o∀ウィー
  また皆で食べに来ようね。。
 か・・からい~!ε= (^0^*)でもうまーい_e0062509_2226588.jpg

   

by dekadekamikan | 2005-10-20 23:57 | Daily