人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ケーキバイキングに行ったよ~♪   

2005年 10月 21日
  近くにあるケーキ屋さんが今日バイキングをするという情報を
  昨日食べに行った帰りに聞いた。。
  『1時間1200円で6時までにチェックイン』
  それもバイキング用とかじゃなくて普通に売ってるサイズ!
  これは絶対行かないといけないでしょヽ(゚▽^*)

  という訳で
  今日も必死で定時に切り上げて帰りました。
  明日の土曜もきっと大変なんやろうな・・・
  (昨日もほって帰ったから朝すごかった^^:)
  
  パートの人たちにもお昼に教えてあげた。。
  隣に座ってるケーキ大好き仲間のYさんは
  話をしたら すかさずとびついたww
  すぐさま妹さんに電話して 行く計画をたててた(笑)
  そうでしょ そうでしょ やっぱそうなるでしょ(*^∇^*)
  向こうから すごい混んでるよ~と連絡をくれた。
  そうか、やっぱりめちゃ混んでるのね。。
  でも私全然待ってもいいから!(笑)
  帰りに派遣のN島くんにも教えてあげた。。
  ヤツは絶対甘いもの好きなはず!
  ・・・・・コソコソ・・・・・
  そう!やっぱりアナタも行きたいですか(笑)
  私の勘も当たるもんやなww
  NちゃんとN島くんと私の3人でいざ出陣。。
  目標10個といってたN島くんは 結局6個。
  Nちゃんは3個、それもちょこちょこ食べで残してた。。
  私は4個だけ。私的にはもうちょっといけたんやけど
  なんか制服がきつくて・・・
  ぎゅうぎゅうまで食べたけど(*ノ▽ノ)イヤン
  ちょっと個数が納得いかんけど満足です。。

  ぜひとも またやってくれんかなぁ~ww
 ケーキバイキングに行ったよ~♪_e0062509_2316057.jpg


  《お土産のケーキを食べた妹談:1個がでかいから1個で十分》
  だそうです^^; なぜ・・・?

by dekadekamikan | 2005-10-21 23:22 | My favorite