人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 いやんなるわ|;-_-|=3 フゥ   

2005年 11月 11日
  昨日はお休みやった。
  今日行くと昨日の分の伝票とか ぜ~んぶ残ってた・・・。
  ババちゃま何してんねん!?

  ちょーーーーっ働けよーーーーっ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆バンバン

  まったく何にもしてないやん!
  私いてないからってサボりすぎや!

  朝からせっせと昨日のんして それ終わったら
  ババちゃまに渡した分も遅いからちょっとしたって・・・ 
  ナ・ン・デ 私があんたの分もしやなあかんねんな!
  もっと自主的に仕事しろ! ι(`ロ´)ノコノヤロウ
  一日かけて昨日の分してやがったわ!
  あんた月曜 勝手に遅れるんやろが。
  それなら今日残業してでも 今日の分も仕上げて帰れ ヴォケ!
  これから私の休みの日ってどうなるんやろ・・・?(ノ_-;)ハア…

by dekadekamikan | 2005-11-11 23:47 | Work