人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 大丈夫ですか・・・?w   

2005年 11月 14日
  夕方 仕事をもくもくとしてたら
  「あ~、、どうもスンマセン、いつもスンマセン」てゆう口癖の
  Hさんが話しかけてきた。

  H 「スンマセンあの~、アホのHって覚えてます?」
  私 「誰ですか?しりませんけど」
    「〇〇班におったヤツなんですけど?」
  私 「すいません、その人知りません。たぶん私が来る前にいてた人じゃ?」
  H 「いや~、そいつとまだ付き合いあるんですけどね」
    「あほなヤツなんですけどね・・・なんか誰か紹介しろとかゆってて・・・・」
    「もし誰もいてないんやったら 付き合うとかそうゆうのじゃなくて・・」
    「あ、・・・一回遊んでみるとかどうです?会ってあげてくれません?」
    「いや、あの~そいつがうるさくてね、
     ちょっと会ったりしてみるってゆうのはどうかな?」
    「アレやったら紹介したげますよ^^」 
  私 「・・・・はぁ。」

  と、なんかちょっとおかしな話をおかしな話し方で持ちかけてきた。
  いつも新人とかにさえうっかりヘコヘコしたりしてるのに
  しゃべってる間になんとなくえらそうになってるしw
  初めは伺いで聞いてたはずやろ~??
  私は紹介してて頼んでませんからww 
  間違えないでください。。

by dekadekamikan | 2005-11-14 23:51 | Daily