人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ふぐふぐ。。(⌒¬⌒*)んま~♪   

2005年 11月 19日
  仕事が終わってケータイ電源いれたら
  
  「今日テレビで見てどうしても河豚食べたいから終わったら連絡してね~」

  とママンからメールがとんできたw

  さいですか。。
  食べに行くんですね。
  今週はほとんど外でか持ち帰るもの食べてるような気がするなぁ。
  でも河豚はコラーゲンだから!
  しっかり食べさせていただきますo(=^○^=)o
  
  行ってきたのは 『下関ふぐ』
  妹が仕事終わるころ家を出て店で待ち合わせ。
  コース1つとその他もろもろ。
  毎回ママンたちは 紙の鍋でよう火が通るなぁて驚くw
  ポン酢もウマイけど から揚げウマイな~♪ 
  ふ~ん・・・なんか去年よりふぐおいしくなってると思うわ~。
  そんでおすそ分けってゆうて マツタケ1本くれた。
  中国産やけど以外にニオイもして味も上手かった☆
  ほんまかどうかはわからんけど
  自分らの会社の人が取りに行ってきたんやって。
  サービスいいんやね~ (v^-^v)ラッキ

  今シーズン 鍋何回食べれるかなぁ?
 ふぐふぐ。。(⌒¬⌒*)んま~♪_e0062509_23344275.jpg

by dekadekamikan | 2005-11-19 23:36 | Daily