人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 遅ればせ土曜日のコト。。   

2005年 11月 30日
  あれからバタバタとしてたから
  ちょっとさぼってしまいました。。m(_ _"m)ペコリ
 
  土曜の食事会、すんごいよかったw

  でも仕事めちゃ忙しかったから
  結局定時であがれやんくて 1時間残業してきたけど・・・・
  到着の出勤 N村くんやからマシやとおもたのになぁ。
  まぁ朝から1時間くらい事務所に私一人とかってなってたし
  出だしからしてアウトな雰囲気やったかww

  帰り道もなんか渋滞で 慌てて帰って用意してたら 
  N島くんから「ハメられて帰れやんなった~」て
  電話かかってきて かなりあせった。

  「頑張って終わらせて来てぇ!!(>▽<;; アセアセ」

  ってゆうて無理やり励ましたw
  だって朝から1回Aちゃんカゼでしんどくて行かれへんゆうてきたから
  キャンセルの電話してるねん~!
  さすがに当日二人もキャンセルて ようゆわん~o(T◇T)o
  Sも大阪とか行かされたから、だから遅れついでに手伝ってきて
  二人で遅れておいでとかゆって先にでてきた。
  ・・・のに、なぜかしらんけど 着いたのは向こうが先やった(笑)
  私の用意が遅かったんもあるけど N島くん飛ばしてきたなww 
  (Nちゃん道 トクイじゃかったしな。。)

  そして皆でやってきました【梅の花
  奥の個室に案内されました。。
  わ~、奥の部屋初めてやわぁw

  普通のコースを食べてきたんやけど
  おいしかったでつ♪
  湯豆腐のやつ。。
  生麩がやっぱりどうもやったけど
  8割くらいおいしかったからv('▽^*)ォッヶー♪  
  来月は忙しいやろから無理やと思うけど
  また新年会くらいの時期に できたらしような~d(*⌒▽⌒*)b
 遅ればせ土曜日のコト。。_e0062509_23304512.jpg
  

by dekadekamikan | 2005-11-30 23:39 | Daily