人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 黙ってましたが、、、   

2005年 12月 13日
  ぢつは・・・・先週から派遣の人がきてるんです。。
  やったね~♪ (^□^)v

  やっぱ 若い人やからか やること早いわ~w
  まぁ比べるヤツが パートのババちゃまだけに
  誰が来ても上なんやろけどさ(笑)
  それでも彼女は本当にかなりお役に立ってくれてます。
  助かりまくり~★
  
  お願いやから 年内にはやめないでね。。
  
  他にも必要な部署があるのに
  そこは来ないんやって。
  支店長が来年から発送と到着に来るから、って
  それじゃあ 遅いんやってば!!
  忙しいのは年内なんやからw
  年明けたらグッと荷物の量減るのに
  ほんと バカな支店長。。。

by dekadekamikan | 2005-12-13 22:42 | Work