人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 晩御飯?てか夜食?   

2006年 01月 09日
  出かけた時にご飯を食べてきたけど 時間早かったので
  なんかおなかがすいてきた( ; ̄◇ ̄)ゞ

  夜遅いし ごはんは食べるわけにはいかんなぁ・・・・
  て思いながらも なんか食べ物ないか探してる私w

  妹がチーズいっぱいあるし 野菜あるから
  フォンヂュ作ったる てゆってくれたので
  それを食べることにしました。。
  夜中にチーズって 重くない?と思ったアナタ。
  正しいですが 私はだいじょぶです!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆
  胃もたれとかあまり無いのでw

  チーズの種類が違うからトローリしやんかったけど
  これはこれで おいしかったです。。
  アスパラおいし~♪
 晩御飯?てか夜食?_e0062509_333713.jpg

by dekadekamikan | 2006-01-09 03:11 | Cooking