人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 やっぱ一番おいしいのは   

2006年 01月 22日
  豚まんと肉まんかぁ~(o・ω・o)?ホエ?
  はっきりいって違いってわからんよな。
  まぁどっちとも豚肉使ってそうやけど。
  牛肉まんだと硬くなりそうなイメージ。。

  コンビニにもいろんなのがあって
  肉まんと特選肉まん どう違うんって感じ。
  100円らしく無難な味です。
  シーズンに2個は食べるかな~ピザまん(^。^:)
   
  横浜の中華街とかでも1つが500円する肉まんがあったり
  それ以上するってゆうのも人が並んでるからおいしいんか思って
  食べたことあるけど並んで食べる価値は・・・?って思う。
  あれはだまされてるなw (私もね
  1個だけ横浜でもまだオイシイのあったけど名前忘れたww

  豚まん肉まんの中で一番おいしいのは
  【551の蓬莱】\(*^▽^*)ノコレコレ

  おいしいのにお値段もお手ごろ♪
  値段高い横浜のとは一味違う。
  ガッコの友達も来た時は知らんかって関西人以外はしらんのか~
  かわいそやな~って思ったよ。
  その人たちも食べ始めるとオイシイとの評価。

  難波の駅構内でも売ってるからお土産で買って帰ることもしばしば。
  ただし電車に乗ったら ニオイがすごいけど(笑)
  買って帰りましたよ~ってすぐバレてはずかしいw
  でも大阪人にはそそられるニオイやけど。
  シュウマイも中身は豚まんの具ぽいけどそれなりにおいしい。
  肉団子もぎっしりつまってて他のごまかし具が入ってなさそうでイイ!
  豚まんは買って帰ったら 一個ずつラップでくるんで
  1分ほどチンして ソースでたべてくださいな。。
  あとカラシもつけたほうがおいしいです。。
  まわしもんかってくらい褒めた551。 
  会話では「551の肉まん」とか言ったりしてあいまいやったりするw
  関東でも売ってるみたいやから一度ご賞味して確かめてください~☆ 
  違いの話と関係ない話になりましたw

豚まんと肉まんの違いって?

by dekadekamikan | 2006-01-22 15:26 | A snack