人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 どうしてたっけ?   

2006年 02月 10日
  食べ物以外のネタでもみとくか。。

  ふ~ん、ハンドドライヤーって最近どこでもあるもんね。
  確かにハンカチをトイレに持って行こうと思わないかも。
  たいがいの店にあるし カゼのんじゃなかったら紙おいてるし。

  私は トイレにハンカチ持って行かない派!

  でもそれはトイレに行く時だけの話で
  普通に食べに行く時とかは一応持って行くw
  夏は汗かいたりするかもて思ってやけど
  本当の理由は用心して持参。
  一緒に行く人に何こぼされたりするかわからんからw
  それに「持ってないねん」というのがちょっとダメな気がして見栄で(笑)
  でも使わずに持って帰ることがほとんどなんやけどね~。。

  そのうちお手軽ジェット乾燥機なんてヤツが開発されたりするかな?
  「手も乾かせてこぼしたのもあっという間に乾燥!
   しかもカバンに入る大きさ! このお値段で~」  by〇〇デンキ とかって(笑)
  そうなったら安かったら1台は買ってしまうかも?
     
トイレでハンカチ使いますか?

by dekadekamikan | 2006-02-10 00:24 | Daily