人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 し・・・しんどーっ   

2006年 05月 09日
  今日は連休明けでてんやわんやでした。。
  終わったら8時マワッテタシ・・・・(><)フニャーー

  土曜に一応出勤したからまだマシっちゃマシやったけど
  出てなかったら今日はいつ帰れるんやろてなるくらい
  鬱なりそうな仕事量やったワ。
  そしてまたもやお金なくなった!!
  前にお金5千円なくなった時は結局
  美男が私ら帰った後に金庫から勝手に抜いてたから
  出したのは返してもらったけど(いまだに謝ってもらってない!)

  今回は現金機勝手に開けられてたみたいで3万円!!!
  Nちゃんが責任感じてる?てな具合で。
  まぁ 彼女も払うつもりはないみたいやけどw
  私も「絶対払わんでイイ!」てゆっといたww

  鍵のキーホルダーなくなってて明らかにあやしいのだ。 
  休みの間やしそんなんまでしらんわ。
  机もぼろいから鍵閉まってるけど開くしな。
  どーなることやら?
  オッサンにゆうてたみたいやけどどっから補充すんのかなぁ?
  あ~ なんていい加減な会社。

by dekadekamikan | 2006-05-09 01:56 | Work