人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ぱいしゅー♪   

2006年 05月 29日
  近くにあるケーキ屋の 【絹さや】
  ここのシュークリームは絶品なのでたまに買いに行きます。。

  普通のバニラもおいしいけども
  中にあんこが入ってるパイシューが一番おいしい!
  ちょっと濃すぎる~ってゆう友達もいるけどw
  私の中ではこのハーモニーがたまらんですっ
  あんこもちっとも甘すぎじゃないし カスタードも最高☆
  何個でも食べれちゃうくらいダイスキっす☆

  バニラ・チョコ  ¥120
  げんこつシュー   ¥150円くらい?
  パイシュー    ¥170

  ちなみにケーキは食べたことないのよね・・・・
  ぎっちりしすぎてちょっと水分がたりてなさそうに見えるからw
  いつもいつもシューばっかり買ってすいません~ 
 ぱいしゅー♪_e0062509_21485792.jpg
 

by dekadekamikan | 2006-05-29 21:49 | A snack