人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ウマウマ。。   

2006年 07月 07日
  庸車の人たちは毎月 月末くらいにリストをだしにくる。
  そんな中で だいたい3ヶ月に一度
  ある会社の人がだしにくる時に手土産を持ってきてくれる。
  他の会社はそんなことしないし、
  毎回 「気を使われなくていいですから」と
  皆で断ってるんだけども
  「気持ちですから食べてください」といってその人は持ってきてくれる。

  それもそこらで買ったようなやつじゃなく
  ちゃんと百貨店で選んだやつを!

  おば様は趣味もイイ☆  ← なにげに重要w

  いつもありがた~く皆で分けていただいてます。。
  今回はアンリシャルパンティエのフィナンシェとかの
  小さな一口サイズの詰め合わせでした~!
  o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー
  これダイスキーーーーっ!
  いつもどうもスミマセンデス。。
 ウマウマ。。_e0062509_22173187.jpg

by dekadekamikan | 2006-07-07 22:17 | A snack