人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 マナーわるっ!!!!   

2006年 08月 30日
  いつものようにワンコの散歩に行ってきた。

  ちょっと変な歩き方してるな~って時があったんやけど
  その原因を風呂場で足を洗ってる時に発見した。

  足の裏にガムがついてるんですけどっっ

  葉っぱやら枯れ枝の欠片がこびりついてるんですけど!

  洗っても取れないんですけどっっ!!!!!!

  ・・・・・・・あーー、またどっか高いところに乗せて
  足の裏の毛 きらなアカン。
  なぜなら ウチのワンコは『きょーぼー』やからw
  それまで散歩いくたびに砂とか葉っぱとかこびりつけて
  歩きにくい 歩きにくいってするんやんな、かわいそーに。
  一応ちゃんと洗うけど そのままお家にあがる・・・
  いやだーーーー(><)
  
  んもーっ ちゃんとゴミはゴミ箱に!!
  ポイっとすんな!!

by dekadekamikan | 2006-08-30 23:34 | Daily