人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 疲れがたまりましてございます   

2006年 09月 26日
  派遣のUが辞めてから誰も入ってこずで

  もーほんと ぐちゃぐちゃに忙しい!!

  どないかしてくれ・・・・(´Å`)アゥ
  発送の派遣のKくん 急に辞めちゃったし
  もう1人のKくんも辞める予定してるみたいやし。
  電話もすごすぎ。

  役立たずのうちの補助のババァは
  ほんまに何もしやがらんと 定時の4:30になったら
  「もう帰るわ お先に」
  て、さっさと帰りやがる。んで フッと机見てみたら、

  てんこもり? ちょーっ  お前朝から何仕事しててんな!

  伝票ならべるだけのに どんなけ溜めてんねん!
  だらだらやってまだ20日て!!休み前かよお前・・・・

  せやのに途中で無駄に電話取ってはまりやがって、
  いらんことしてる間にちゃっちゃとせぇや
  23日の分とかのん せーへんぞ!!  
  何全部わっちにさせてんな(`O´*)ムカツク

  毎日毎日残業・・・・・
  ちゃんとつけてくれよ、s藤!?
  てゆうか、おっちゃんら 年末しらんで?
  休みまくったるからな!!

by dekadekamikan | 2006-09-26 23:12 | Work