人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 大阪人ですからw   

2006年 11月 12日
  こないだ 友達の家でご飯を食べました。
  「メインのもん買物いっとくわ~」といってくれたので 
  お茶とか副なものテキトーに買物して行ってみると
  バッチリ用意してくれてました、たこ焼きをw

  うちでは引越ししてからどっかいったんか したことなかったんよね~。
  あなた今1人やのに持ってたのねw
  てゆうか たこ焼き奉行 だったのね!♪(≧∇≦)ノ◇わはは
  いっさい 触らしてくれへんし~。まわさして~やw
  意外な一面を見てしまったワ・・・・。。  
  それにしても なかなかやるねぇ~。ウマイウマイ!
         注 : なべ料理ではない(笑 
                ↓
 大阪人ですからw_e0062509_057286.jpg


  これがしばらくすると ↓のようになる
 大阪人ですからw_e0062509_125767.jpg
 
  奉行だけあって たしかにおいしかったよ。。
  おいしかったけどさ~・・・・・・・
  2回目お好み焼きの粉やったから パンパンなたこ焼きで
  もっそい 食べんのタイヘンやったわ!
  ミニお好み焼きやでアレは( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり
  ちゃんと粉の種類見て買ってーっ!
 大阪人ですからw_e0062509_111063.jpg
  

by dekadekamikan | 2006-11-12 01:01 | My favorite