人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 でたっ!   

2007年 02月 20日
  ブルブルのコンビにダイエットの機器、
  それの簡易版がとうとうショップチャンネルででた!
  そのうち出るやろなぁと思ったけどももうでた。

  ま~るい機械でぶるぶるなるってゆう
  『こりゃたまらん』 てゆう名前のマッサージ器。
  持つとこなくて小さいんやけど
  「大阪とかで500円使ってする機械と同じようなものです」、て
  宣伝の人がゆってた。
  たしかに通うこと考えたら 楽やしいいわな。

  が、しか~し!
  
  一度もやせるとかソレらしいことゆわんのよねぇ(笑
  マッサージで体が楽になるとかポカポカします しかゆわんのよ。
  それなら一緒じゃないやんw
  長堀とか大津のお店でやってるのは
  『ダイエット』 として売り出してんやから
  同じちゃうんちゃうか?
  今だけ14980円・・・・・
  びみょーですわw 
  まぁ もうちっと待てば 改良されたパート2がでるやろから
  そっから考えよ~っと(苦笑   

by dekadekamikan | 2007-02-20 01:01 | Daily