人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 3月ですか   

2007年 03月 01日
  ほんと月日がたつのは早いですなぁ

  昨日で2月おしまい。
  パートのババちゃまは息子との同居作戦のタメに
  定年までまだ何ヶ月かあるらしいけど 
  昨日でやめてしまいました。
  
  別にいいんやけどさ。

  やっぱりだ~れもいれてくれへんねんなぁ。

  今日は思い切って月初やけど休みにしました。
  会社どーなってたかな?(苦笑

  ババちゃまに何かあげるかFちゃんと悩んだけど
  とりあえずしがらみはおいといて 花束あげましたw
  
  他のパートさんたちも悩んでたらしいけど
  お花あげたみたい。
  花キューピットで。しかも28日についてないし。
  それならあげんでもいいんちゃうの~ って思うのは私だけかな?
  一応ね、、、私も大人やから。
  ばばちゃま 長々とお疲れさん。

by dekadekamikan | 2007-03-01 22:31 | Work