レイトショー   

2005年 09月 01日
昨日は久々に映画を見に行ってきた。
ビデオは借りても映画館にはハリポタ以来行ってないな~。
時間調べてみたら6時と9時の始まりだったので仕事終わってからゆっくり行くつもりで9時に。。
レイトショーでお安くなってました♪

今回見る映画は「奥様は魔女」です。




8月27日公開・・・・のはずなのに、めちゃ空いてましたw
3人で行った私たちと あとはちらほら・・・。
いったい何人で見るんかな?とひそひそしゃべってたら
9時10分の時点で全員で9人でした(笑)
Fちゃんが「最低何人で見たことある?」と聞いてきたから
「今日が最低かな」とこたえたら「私は3人やで!」ともっと上があったようで。。
その時はちょっとコワイ映画やったから座席関係なく、知らん人いたけど近くに集まってよりそうように見てたそうです(笑)

------映画の感想は、、
「ニコールキッドマンはカワイイ」の一言です。
途中途中でおもしろいところがあって、クスクス笑ってしまった。
もう一人の友達のAちゃんはずっと黙って見てて、
Fちゃんはテレビの声だけのオバハンみたいに一人うけてた。もしもし?ダイジョブ??(^^;)
ギャグみたいやから相手ウィルフェレルなんやね~。割とあってたよ(失礼)
盛り上がり具合はよかったのに、最後がしりつぼみみたいでちょっと残念。
もう少し話ふくらみそうなもんやのに。

次はジョニーデップのチョコレート工場~見たいかな?

始まる前に宣伝してたり、ロビーにでっかい看板あったり、試写会応募とか
いろいろ設置しててめいっぱい宣伝してた「ステルス」、
前に夜のヒットチャートみたいなテレビで
「全米で金がかかってるだけの期待はずれナンバー1です」とガンガン流されてたけど・・・。
ちょっと見た限りやっぱおもんなさそう。。
でもFちゃんは知らずに試写会応募申し込んだそうです。
当たっても誰もいってくれんかもよ~??(笑)
e0062509_19455994.jpg

[PR]

by dekadekamikan | 2005-09-01 19:50 | My favorite