人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリビア   

2005年 09月 14日
違うことをしてたんやけど、たまたまテレビつけてチャンネル変えたら
『トリビアの泉』してて、犬が出てきてる実験をしてたから見てしまった。

「散歩の途中飼い主が倒れたら雑種の犬は助けを呼びに行くか」

100組も調査してたけど、、、
あきらかに可愛がってるワンコとその飼い主ぽかったけど、、、
100組ともアウトでしたーーーwパチパチパチ☆

「うぅ!〇〇~・・・・」とかゆって10分ほど倒れたままでおって、
助ける気がないとみなされると「終了です」と起こされる。
心なしかみんなションボリ・・・・・・(。^pq^。)ププ
まだ足でチョイチョイ起こしてくれようとしたり、なめまわしたりしてるワンコはマシ!
フラ~っとどっかいったりシッコかけたりするワンコもいたし(笑)

そこで!
我が家の愛犬でも一度やってみようと妹と決めた。
プーやけど、できるかな??


実験中


--------- ハイ、 あっさりアウトでしたw
私が見えるところで待ってて妹がうめきながら倒れて、
「おねぃちゃん呼んで来て・・・・」と言ってるのに
必死になってボールをイジイジして遊んでたww
一人でボールに乗ろうとして遊ぶだけではおもしろくないみたいで
倒れてる妹の手を開いてその中にボールを必死で押し込めてた(笑)
投げて~投げて~ってふうに。。。
いや、だからね・・・・倒れてるのよーーーっ(笑)
結果:血統書つきでも雑種でも助けてくれやんのよww

by dekadekamikan | 2005-09-14 23:51 | Daily